*

『涼宮ハルヒの憂鬱』がYoutubeで4月15日から配信!!


closeこのエントリは 8 years 5 months 9 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
『涼宮ハルヒの憂鬱』がYoutubeで4月15日から配信!!

角川、4月15日から「ハルヒ」をYouTubeで全話無料配信 (AV Watch)

を、読んで。

涼宮ハルヒの憂鬱』がTV再放送だけでなく、Youtubeで配信されるそうな。それも無料らしいのだ。ただ、公式サイトを見てみたけど、特に無料についての記述は見つけられなかったのが気になるけど……。

TV再放送はオイラの住んでるところでは見られない局ばかりだったので、ネット配信はかなり助かる。

あと気になるのは、放送の順番。最初のTV放映時と同じくシャッフルで配信して欲しいかも。シャッフルで見た方がハルヒは面白い気がする。

一応DVDは全部もってるのだが、配信は配信として見るつもりだったり。

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]
谷川流

涼宮ハルヒの憂鬱 2 通常版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 3 通常版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 4 通常版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5 通常版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版 [DVD]

by G-Tools

【参考リンク】
KADOKAWAanimeチャンネル
SOS Dan web site

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

ヱヴァンゲリヲン見てきた

このエントリでも書いたようにヱヴァンゲリヲン劇場版の特別上映を見てきた......だけど、結構人が多

記事を読む

nyaruko_gundamuneta_001.png

『這い寄れ! ニャル子さん』第1話でニャル子さんが叫んだガンダムネタをリストアップしてみる

おいらの中ではダークホース的な春アニメの『這い寄れ! ニャル子さん』。クトゥルフ神話ネタは"ニャ

記事を読む

ようやく舞台はアルブヘルムに… ソードアート・オンライン 16話『妖精達の国』

16話ではようやくリーファとユイが登場するわけでフェアリーダンス編もエンジンがかかってきた感じだ

記事を読む

movapic.com

ヤックデカルチャーなアルバム『娘トラ。』

マクロスFのオリジナルサウンドトラック第2弾『娘トラ。』がAmazonから届いたので聞いてる

記事を読む

amazon_07_01.png

Amazonからのお届け物?

会社から戻ってきたらAmazonからのお届け物が…… 佐川のメール便で届いたの

記事を読む

『とらドラ!BD化応援ありがとうイベント』に行ってきた!!

"『とらドラ! BD化応援ありがとうイベント 』開催とな!?"や"と、当選した!!"というエント

記事を読む

劇場版ZのDVDやっと鑑賞

買ってた劇場版Z『星を継ぐ者』をやっと鑑賞。映画館で見た時はスゴイ迫力があったのでかなり期待して

記事を読む

no image

CLANNAD ?AFTER STORY?

CLANNADの続編になる『CLANNAD ?AFTER STORY?』が『制作決定』だそうな。

記事を読む

ハピマテ永遠に……

ハピマテもついにラスト。 OPサイズだったのはちょっと残念。ハピマテよりも輝く君への方が力が入

記事を読む

いまさらぱにぽにだっしゅ!にハマる

再エンコしてまともに見てなかったぱにぽにだっしゅ!を今頃全部見た。 アニメで笑いすぎて腹筋がいた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑