*

公衆無線LANマップがさらにバージョンアップしてた


closeこのエントリは 7 years 7 months 26 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
公衆無線LANマップがさらにバージョンアップしてた

以前”公衆無線LANマップがlivedoor Wirelessにも対応した!!“とゆーエントリで紹介した公衆無線LANマップがさらに多機能化してるのだ。

public_wirelesslan_map_001

無線LANではMzoneが追加。あとは個人的に『コレはイイッ!!』って思ったのは電源が使える無線LANスポットも検索できるようになってること。

public_wirelesslan_map_001b
左側が無料・有料の無線LANスポット、左側がファーストフード・ホテル・旅館・ネットカフェ・電源が使える無線LANスポットのチェックボックスになってる。

ヒットさせたい項目をチェックすればいいのかな。逆に、何もチェックしなければ全項目で調べられる。スポットも最大100件まで表示できる。

QRコードもあるのでケータイからも利用出来るのもいい感じ。あとはiPhoneでも快適に使えるとサイコゥなんだが……。

作者様、ゼヒゼヒご検討を?

【参考リンク】
公衆無線LANマップ|ホットスポットを一発検索!
ねこかわいい

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

オフ会で飲んできた

今日はオフ会で飲んできた。もっちさん、いっしーさん、だいさん、ひよひよさん、そしてオイラの計5人

記事を読む

no image

flickrのフリー版も日々拡大してるのか…

"たまってきた画像データの保存先を考える"というエントリでflickrのタグを使おうとおもって入

記事を読む

no image

内容盛りだくさんなSBM研究会に行ってきた

昨日の話になるが、SBM研究会に行ってきた。 プレゼン資料を事前にDLするかプリントするってこ

記事を読む

Amazonアフィリエイトで便利なwebサービス2つ

オイラのBlogではアフィリエイトでいくつかサービスを利用してるけど、メインにしているのはAmazo

記事を読む

no image

今日はブログ会談2005だったんだけど……

ホリエモンの都合で急遽中止になったとか。 デジハリの人から連絡があったので知ったんだけど、結

記事を読む

no image

Amazonの価格変動が追っかけられる「あまとも」はベンリ!?

デジモノに埋もれる日々さんのとことろでまたまた面白そうなサービスを始めていた。 Amazonの

記事を読む

2009_10_a.jpg

10月のアクセス数

 いつも見てくれている人に感謝しつつ、久しぶりにアクセス数に言及してみる。 前

記事を読む

no image

livedoor Blogの新環境移行問題が新しい局面に!?

livedoor Blogの進捗状況なんかを告知しているlivedoor Blog 開発日誌ナンだけ

記事を読む

feedmeter01.jpg

feed meterさらにその後

最近アクセス数が増えてるのになかなかfeed meterに反映されてない理由が何となく分かった。

記事を読む

no image

Myドメインでないと真剣に付き合う価値がない!?

U-Siteの"ブログのユーザビリティ:デザインの間違いトップ10"という記事はBlog書く人には

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑