*

【今だけ!?】クーポン使ってPixelmatorが $26.99でダウンロード購入できる

公開日: : Mac , , ,


closeこのエントリは 7 years 25 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
【今だけ!?】クーポン使ってPixelmatorが $26.99でダウンロード購入できる

タイトルは若干煽り気味。

GPUを画像処理に使ってることが知られてるPixelmator


pixelmator_001.png

国内で買うと結構いい値段で、act2でパッケージ版の定価を見ると8,980円。ちょっと割安なダウンロード版でも5,980円。

海外のDLサイトでクーポンを使って購入すると相当お得な値段で購入できるのだ。

たまたま”Pixelmator|Macソフトウェアクーポン情報局:マクポン“というエントリを見たら、7/3の時点で全クーポン適用で$26.99になってるのだ!! 通常$59.99が$29.99になってて、期間限定の10% OFFクーポンを適用させると表題どおりの値段になる。

思わずポチっといってしまった。

海外サイトからDLするとメニューは英語? って思う人もいるかも知れないが、Pixelmatorはちゃんと日本語化されているのでなかなかいい感じ。

【参考リンク】
Pixelmator
ピクセルメーター – Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com
世界初のGPUを使ってサクサク動く画像編集ソフト「Pixelmator」 – GIGAZINE
わかばマークのMacの備忘録 : Pixelmator
[デザイン]Pixelmatorを使ってDEKIMAGAのチュートリアルに挑戦 – ku-sukeのはてなダイアリー
Pixelmator – 日々適当

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

googleimeformac_01-tm.jpg

Mac用GoogleIMEの開発版もやっと確定キャンセルが出来るようになったのね

Mac用のGoogle日本語入力開発版も確定後の再変換ができるようになったので早速インストールし

記事を読む

PC WatchではさっそくiMacがバラされてる……

PC Watchで"Intel Core搭載iMacハードウェアレポート【マザーボード編】"という

記事を読む

no image

またまたMacネタ

昨日に続いてMacネタだったり。いろんなサイトで取りあげられてたみたいだけど、 可能性が高いとし

記事を読む

MacBook Proが不調…

最近MacBook Proが不調。起動に結構時間かかるようになったしブラウザもかなりもっさりする

記事を読む

Macに入れたソフト

大体MacBook Proに入れたソフトが大体決まったのでメモ。Mac環境はほんとに初めてだったので

記事を読む

no image

MacBook ProにiTunesを移行してみた

iPhone・iPod touchの母艦にしているノートPCがかなりショボくなってきたので、MacB

記事を読む

icn_Google_Chrome_128.png

Mac歴約1年のWindows使いなオイラがメインで使ってるソフト15個

“Macに入れたソフト”というエントリでMacにアプリいれまくったんだけどこのエントリから1年ち

記事を読む

mba2013mid_gadget_01s.png

MacBook Air 2013midモデルの開封写真いろいろ。

昨日データ移行して時間切れだったんだけど、今日がほとんど初めて新しいMacBook Airをいじ

記事を読む

MacBook Airのケースに迷う。

MacBook Airはかなり満足して使ってるんだけど、最近はインナーバッグを物色中なのだ。

記事を読む

no image

Appleの新型マウス

パッと見はワンボタンマウスなんだけど、かなり多機能に見えるマウスがAppleからリリースされるみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑