*

フレッツテレビ申し込もうか悩む

公開日: : ネット関連 , ,


closeこのエントリは 7 years 5 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
フレッツテレビ申し込もうか悩む

PS3にtorneを設置して室内アンテナから地デジ視聴できるようにしたんだけど、住んでる場所が場所なのか全く見られない。

光回線を利用した『フレッツ・テレビ』を申し込もうかと悩み中。

ただ、一番安いプランとしても初期費用で1万円近くかかるのがちょっとなぁ…。

あとはtorneは正式対応していないところも気になるところ。

色々聞いてみたいこともあるから、タイミング見てカスタマーサービスに電話して聞いてみよ。

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-03-18
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BDリモートコントローラ PlayStation 3(320GB) チャコール・ブラック(CECH-2500B) BUFFALO 外付けハードディスク BuffaloTOOLs添付 2.0TB HD-CB2.0TU2 CYBER・縦置きスタンドplus(PS3・torne用) PLANEX USB2.0/1.1 4ポート USBハブ バスパワー PL-UH401

【参考リンク】
フレッツ・テレビ|フレッツ光公式|NTT東日本|光とテレビで楽しむ映像サービス
デジモノに埋もれる日々: 「フレッツ・テレビ」と「スカパー光」の申し込み完了 – ONUは何が来る?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

Analytics_0512b.png

Google Analyticsのデザインが変わった!!

Google Analyticsがバージョンアップするというがネットニュースなんかで紹介されてい

記事を読む

wp_-syntaxHighlighter01.png

手軽にソースコードが表示できる『SyntaxHighlighter』は中々便利

今さらながらsyntaxHighlighterを導入 ソースコードをBlogエントリ内に手軽に

記事を読む

blog_seo_title_01

タイトルの重複が解決する…かも知れないURLの『img=link』をGoogleウェブマスターツールのURLパラメータに登録してみた

年を越しても検索エンジンからの流入数が減ってるので少しでも対策しなければ…と思ってGoogleの

記事を読む

adsensemanager_001_thumb.jpg

WordPressへ簡単にAdsenseが導入できる『Adsense Manager』を導入してみた

前々から試してみようと思っていたGoogle AdSenseをBlogに導入してみた。 今までも

記事を読む

no image

最近livedoor Readerが異常に重い

RSS購読はlivedoor Readerで管理しているが、最近動作がもっさりして反応が異常に遅

記事を読む

button.png

はてブやdel.icio.usへのブックマーク追加ボタンをつけてみた。

Going My Wayさんのエントリーを参考に、はてなブやdel.icio.usへのブックマーク

記事を読む

no image

WordPressのURLがアルファベッド表記になるプラグインを入れたんだけど…

Wordpressに切り替えてちょっと困ったのは各エントリのURL。エントリのタイトル名がそのま

記事を読む

no image

Movable TypeからWordPressに乗り換えた…だけどトラブル発生

日曜からちまちまとBlogをいじっていたんだけど、トップページは変えられた感じ。 実はMovab

記事を読む

wp_twenty_eleven_themes_01_thumb.png

WordPressの標準テーマTwenty Elevenの個別ページにもサイドバーを表示させるようにした

以前"WordPressのテンプレートをVicunaからTwenty Elevenに変えてみた。

記事を読む

Youtuberのノウハウが知りたくて『ブロガーのための動画作成・編集のコツ』イベントに参加した

iPhone4やNEX-5を使い始めるようになってから動画を撮る機会が多くなってきた。 動画公

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑