*

Wireless Gateがホットスポットにも対応してた(ただし料金プランによる)

公開日: : 最終更新日:2012/01/24 ネット関連 , ,


closeこのエントリは 7 years 1 month 5 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
Wireless Gateがホットスポットにも対応してた(ただし料金プランによる)

久々にWireless Gateのサイトを見てみるとホットスポットにも対応していた!!

これであそこで利用出来ると思ったものの、よくよくリリースを読んでみると気を付けなくちゃいけないことがあったのだ。ホットスポットが利用出来るのは『オールワン』、『ホットスポット+プラス』プランのみなのだ。


wirelessgateall.jpg

月額780円の『オールワン』プラン。ホットスポット、BBモバイルポイント、livedoor Wireless、成田空港エアポートネットなど10,500ヶ所使えるプラン。

もう一つホットスポットが使えるプランがあって、それが『ホットスポット+プラス』。


wirelessgatehot.jpg

月額480円でホットスポット、livedoor Wireless、成田空港エアポートネットなど6,200ヶ所使えるプラン。ただこのプランだとBBモバイルポイントは使えないみたい。

で、従来のプランは『モバイルポイント+プラス』プランで月額380円。オイラの場合は”Wireless Gateを使ってみた“というエントリで書いたとおりヨドバシのwebサイトから申し込んでいた。

プラス400円でホットスポットも利用出来るのはいいなーと思って変更手続をしようとした。

が、

なんとwebサイトには新規申込みフォームしかなかったのだ!!

最終的にコールセンターにTELして聞いてみたところ、プラン変更は電話かメールでしか受け付けていないらしい。せめてFAQにも書いておいて欲しかったなぁ。

【参考リンク】
WIRELESS GATE(ワイヤレスゲート)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

WordPressのバージョンアップと高速化プラグインの導入

手動でWordPressをバージョンアップ 今BlogのシステムにWordPressを使ってる

記事を読む

no image

livedoor Blogの新環境移行問題が新しい局面に!?

livedoor Blogの進捗状況なんかを告知しているlivedoor Blog 開発日誌ナンだけ

記事を読む

no image

MovableType3.3がリリースに!!

6月27日に日本語版のMovableType3.3が出荷開始とシックス・アパートのサイトで発表があ

記事を読む

no image

Blogからはてブボタンを外してみた

きっかけは"はてなブックマークボタンのトラッキング問題で高木浩光先生が決別ツイートをするに至った

記事を読む

wp_twenty_eleven_themes_01_thumb.png

WordPressのテンプレートをVicunaからTwenty Elevenに変えてみた。

“アクセス急降下中でもすぐに試せる、カイゼンが見込める(カモしれない)対策を2つほど試してみた”

記事を読む

no image

オフ会で飲んできた

今日はオフ会で飲んできた。もっちさん、いっしーさん、だいさん、ひよひよさん、そしてオイラの計5人

記事を読む

wp_headspace2_01_thumb.png

WordPressのメタデータ重複を解決してくれるプラグイン『HeadSpace2』を入れてみた…だけど何故かサイト名が二重に表示されてる (;´Д`)

先月の終わりくらいから本格的にアクセス数が激減したことへの対策をやってるんだが、その手段の一つと

記事を読む

no image

リニューアルされたGoogleマップがスゴイ

muumoo.jpさん経由で知ったんだが、Googleマップが新しくなったそうなのでいろいろな住所

記事を読む

no image

Windows Live Writerから投稿テスト

WordPressで投稿したエントリがBlogのタイトルそのまんま(日本語を使ってるとめっちゃ長くな

記事を読む

Youtuberのノウハウが知りたくて『ブロガーのための動画作成・編集のコツ』イベントに参加した

iPhone4やNEX-5を使い始めるようになってから動画を撮る機会が多くなってきた。 動画公

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑