*

T・ZONE.PC DIY SHOPが廃業しちゃったのね…

公開日: : その他 , , ,


closeこのエントリは 6 years 8 months 21 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
T・ZONE.PC DIY SHOPが廃業しちゃったのね…

古田雄介のアキバPickUp!号外:「前兆はあった。でも……」T・ZONEの廃業に周辺ショップは落胆“を読んで。

秋葉原に行ったとき、バルクのHDDやメモリを買うためによくお世話になったかも。最近…といっても一年程前に買った液晶モニタが最後の買い物だったかな。

T・ZONE.PC DIY SHOPの跡地にはドスパラが入るらしい。新装開店するときは何かキャンペーンやるのかのぅ…

【参考リンク】
「T・ZONE」が廃業、跡地は「ドスパラ」に:ニュース
【PC Watch】 MAGねっと、T・ZONEの資産をサードウェーブに譲渡 ?来年「ドスパラ PCパーツ館(仮称)」を開店予定

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

so905i_01.jpg

ケータイ機種変してみた

世間ではアイフォーンがもてはやされているが、オイラはドコモユーザー。 今使ってるD902isが

記事を読む

slooProImg_20111128203637.jpg

うまいと評判の駅構内ホットドック屋『HOT DOG59』のホットドックを食らう

はてブのホットエントリーに上がった記事に池袋駅構内、それもホームにしかないホットドック屋が紹介さ

記事を読む

no image

PSP

新規移転の最初のネタはPSP。 最近ちらほらと使っている人を見かけるようになったPSP。PC Wa

記事を読む

event_img2.jpg

けいおん!! ライブイベントに申し込んでみた

2011年の2月にけいおん!! ライブが開催されるんだけど、チケットの先行予約受付は12月18日

記事を読む

no image

[記事広告]ご当地ブラウンモーニングレポート[PR by ブログタイムズ]

ブラウンといえば、朝の通勤途中のサラリーマンにシェーバーを使ってもらい、朝ヒゲを剃ったにもか

記事を読む

thinkpad_w700_01.jpg

「ThinkPad」ブロガーミーティングに行ってきた

アジャイルメディア・ネットワーク:Agile Media Networkが主催の「ThinkPad

記事を読む

no image

とりあえずtest

とりあえずテストだったり

記事を読む

no image

GeneonからI’veのコンピレーションアルバムが9月に発売!!

GeneonからI'veのコンピレーションアルバムが9月24日に発売されるみたい。某SNS経由でI'

記事を読む

no image

ドコモの携帯料金が統一!?

NTTドコモの携帯料金体系が11月に刷新されるみたい。ムーバ・FOMAとあって、 さらにコースに

記事を読む

『I’VE GIRL’S COMPILATION Vol.7』がもう出てるのね

さまざまなめりっとの"「I've Girls Compilation vol.7」の制作が決定の模様

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑