*

ニンテンドー3DSがAmazonに登録されてるけど予約はまだみたい

公開日: : 最終更新日:2012/01/15 ゲーム関連 , , ,


closeこのエントリは 6 years 8 months 5 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ニンテンドー3DSがAmazonに登録されてるけど予約はまだみたい

いろいろと話題になってるニンテンドー3DSがAmazonに登録されてる…んだけど、こんな表示になってる。

nintendo_3ds_001

まだ予約できないようで、予約開始は1月20日からになってる。ちなみに値段は2万5,000円と若干お高め。それでも初回入荷は取り合いになっちゃうのかな? どうしても欲しい人は予約しておくのは鉄則だろうな。

オイラも3D表示は気になるんだけど、すぐには買わないつもり。とゆーか買えないといった方が正しい。いろいろと出費がかさむ時期だけに強制的に様子見モードなのだ orz

【参考リンク】
任天堂、「NINTENDO WORLD 2011」を幕張メッセで開催 3DS同時発売タイトル8タイトルを発表 -GAME Watch
3DSが発売から1ヶ月で150万台出荷されることが判明、マジかよ糞箱抜かれそう : はちま起稿
「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」は3万本のスタート|ゲームの裏話

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

マルチメディアを強化した『ニンテンドーSDi』が11月1日発売!!

液晶のサイズが大きくなってカメラも付いた『ニンテンドーSDi』が11月1日発売になるんだそうな。

記事を読む

PSP版Steins;Gateの限定版がAmazonで予約開始してた

アニメ化もするし結構気になっていたSteins;Gateなんだけど今年の6月にPSP版が出るそうな。

記事を読む

psp3000mhb_001-tm.jpg

PSPを衝動買いした

モンスターハンターポータブル 3rd をプレイし始めてからPSP買い替えたいなーという気分が一気

記事を読む

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』の初回版はAmazonだと手頃な値段なんだな

どうしようかなぁ…と思ってもにょってるのが『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわ

記事を読む

PS2版 Fateが爆安でとらのあなで売ってた

ちなみに、特典がいろいろあるextra editionが3,000円で並んでいたのだ。在庫が相当あっ

記事を読む

no image

UniversalCentury.net GUNDAM ONLINEがサービス終了に

以前ちょっと気になってたオンラインゲームの『UniversalCentury.net GUNDA

記事を読む

メモリースティックPro Duo 4GB

PSPには1GBのメモリースティックPro Duoを入れてるんだけど、最近ちょっと容量不足ぎみ。なの

記事を読む

idolmastersg_001-1.png

THE IDOLM@STER シンデレラガールズ始めました

日曜からアイドルマスターシンデレラガールズ(以下モゲマス)を始めてる。まぁ『始めてる』というのは

記事を読む

PSPでネット接続できた!!

無線LANの設定をしたのでやっとPSPでネット接続できた!! 接続は手入力でIPアドレスや無線

記事を読む

PSP買った!!

残業バブルで思ったより懐が潤ったので買ってしまったPSP。実際は一昨日購入してたんだけど、まだ箱

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑