*

Amazonに空の境界Blu-rayボックスの在庫あるみたいだな

公開日: : アニメ , , , ,


closeこのエントリは 6 years 5 months 24 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
Amazonに空の境界Blu-rayボックスの在庫あるみたいだな

今までに買ったBlu-rayの中でも最高額だった『空の境界 Blu-rayボックス』

Amazonで在庫が復活してるのね。でもAmazonの在庫そのものはかなり少ないので早めの注文が吉。しかし、若干値引き率が下がってるなぁ…。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

最近買ったコミック

最近買ったコミック。最近は続き物を購入するばっかりで新刊はちょっと少ないかも。 新世紀エヴァ

記事を読む

no image

ヱヴァンゲリヲン劇場版が特別上映に!!

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』発売を記念して4月26日から特別レイトショー上映されるそうな。それもD

記事を読む

と、当選した!!

"『とらドラ! BD化応援ありがとうイベント 』開催とな!?"というエントリに書いたとおり、イベ

記事を読む

godknows.png

まだまだハルヒは終わらん……ヨ!?

楽画喜堂さん経由で知った季刊エス10月号を買ってきた。 何が目当てかというと、涼宮ハルヒの憂鬱

記事を読む

movapic.com

夏祭り!!

オタな人には恒例の夏祭りが8月にある。 しおりをとらのあなでゲット。特典がついてくるのは

記事を読む

Amazonにけいおん特設ページで来てた…

最終話のあとの特別篇も終わったけいおん!!。映画化っていうサプライズがあるのでまだまだ終わらないんだ

記事を読む

lawsonekon1201_001.jpg

ローソン限定の東スポ『けいおん!』号外をゲットした!!

劇場版のけいおん!が公開されるまであとちょっと。またまたローソンでけいおん! 絡みのキャンペーン

記事を読む

mio_01.jpg

けいおん!で気になったこと

なんだかんだと人気のけいおん!。 先週の6話では澪の表情や 縞パンツのことも盛り上がって

記事を読む

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 「ステラ」

OPで出しといて、デストロイは32話で退場……。早すぎ。 ベルリンでデストロイを迎え撃つザフト

記事を読む

movapic.com

新宿バルト9の攻殻カフェに行ってきた

マクロスFの劇場版を見るついでに『功殻カフェ』に行ってきた。 以前、ツイッターで知り合いがつぶや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑