*

魔法少女マギカ☆まどかのBlu-ray/DVDの変更後発売日が決定!! したんだけど…

公開日: : 最終更新日:2012/01/26 アニメ , , ,


closeこのエントリは 6 years 8 months 20 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
魔法少女マギカ☆まどかのBlu-ray/DVDの変更後発売日が決定!! したんだけど…

最初はほのぼのテイストかなーと思っていたが、話が進むごとにハードな展開になっている『魔法少女まどか☆マギカ』。 以前”『魔法少女まどか☆マギカ』Blu-ray/DVDがAmazonで予約開始してるのか”というエントリで1巻のことをエントリに書いたんだけど、その後発売が延期されてしまいいつ発売なのか未定になっていたのだ。

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

公式サイトを見てみると発売日が決まったことがアナウンスされていた。

第1巻:3月30日→4月27日
第2巻:4月27日→5月25日
第3巻:5月25日→6月22日
第4巻:6月22日→7月27日
第5巻:7月27日→8月24日

だいたい1ヶ月ずれた感じなのか。

それからオフィシャルサイトにはもう一つ重要な発表があったのだ。 今後は放送休止になり、ニコニコ動画で予定されていた11話の配信も無くなってしまった。もしかしてTV放送なし!? と思ったりもしたけど、やらおんさんの”『まどか☆マギカ』 虚淵玄「11話以降いずれ見られるのは事実らしいが、いつ見られるのかは分からなくなった」”を読む限りなんとか見られそう。

クライマックスの部分だから早く見たいのぅ

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) 魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

by G-Tools

【参考リンク】 魔法少女まどか☆マギカ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

azumanga-sin_02.jpg

実は細かいところまで手が加わってる『あずまんが大王1年生』

買うつもりはなかったんだけど、立ち寄った本屋で平積みされていたので思わずゲットした『あずまんが大王

記事を読む

no image

12月23日(祝)に秋葉原・日本橋でアニメBDを無料配布するそうな!?

といっても本編じゃなくってプロモーションだったりする。でもほとんどがHDマスターから収録されてるそ

記事を読む

no image

ガンダム00がGW限定GyaOで全話配信!!

おおっ、ゴールデンウィーク限定だけど、ガンダム00がGyaOで全話配信されるのね。ちょうど最終話見逃

記事を読む

movapic.com

ガンダムUC見てみた

昨日(2月20日)から公開してる機動戦士ガンダムUC。最初は今週末に見に行くつもりはなかったんだけど

記事を読む

『時をかける少女』限定版の内容が分かった!!

楽画喜堂さん経由で知ったネタ。 以前エントリーを書いたときには分からなかった『時をかける少女

記事を読む

いまさらぱにぽにだっしゅ!にハマる

再エンコしてまともに見てなかったぱにぽにだっしゅ!を今頃全部見た。 アニメで笑いすぎて腹筋がいた

記事を読む

ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディションIII 運命の業火は今日放映!!

ちょっと忘れていたが今日の26時にガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII『

記事を読む

no image

Amazonでとらドラ! Blu-rayボックスが登録されている!!

昨日"とらドラ! Blu-rayボックスが2011年12月21日に発売決定!!"というエントリで

記事を読む

消失のBlu-rayがキタ!!

ついに涼宮ハルヒの消失もAmazonで予約がきていた!! 発売は12月18日と Amazonで限定

記事を読む

haruhi_8_9.png

Amazonからのお届け物?

Amazonで買ったDVD & CDが届いたわけだったり まずはハルヒ関連のCD2つ。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑