*

Mac版Google Chromeだと印刷プレビューがちゃんと使えてるなぁ…

公開日: : 最終更新日:2012/01/14 Mac , , , , ,


closeこのエントリは 6 years 3 months 20 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
Mac版Google Chromeだと印刷プレビューがちゃんと使えてるなぁ…

Google Chromeに印刷プレビューが隠しコマンドで実装されてる!! …だけどうまく動かない >_<”というエントリでGoogle Chromeの印刷プレビューのことを書いたけど、このとき試したのはWindows版のみ。Mac版のChromeが最近アップデートしたのでふと試してみたのだ。

macchrome_001.png
ちなみにバージョンは11.0.696.57。

macchrome_002.png

Mac版ではちゃんと印刷プレビューは使えたのだ。Windows版ももしかして…、って思ったので最新版にして試したんだけど前回Blogで取り上げたように上手くプレビューできない。 Chromeの設定自体はWindows版と同期させてるので同じはずなんだけどなぁ…。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

2013mbas.png

バッテリ駆動時間が激増のMacBook Air2013モデルが激しく気になる!!

MacBook Airを使い始めてもうすぐ2年。WWDCを見て新しいMacBook Airが非常

記事を読む

yoruhukurou_trouble01.jpg

Twitterクライアントの夜フクロウで頻繁にログアウトされるので対処してみた

ここ数日夜フクロウの調子が悪い。頻繁にアカウントとパスワードを聞かれるようになったのだ。 最初は『

記事を読む

macappstore_002-tm.jpg

Mac App Storeがオープン!!

iPhone/iPadのApp StoreのようにMacでもアプリケーションを一括して入手できる

記事を読む

AmazonでもAppleCare Protection Planが新価格になってた

以前"AppleCare Protection Planが一部値下げ!!"というエントリで書いてたけ

記事を読む

icn_Artwork_Gofer_128.png

Mac版iTunesをベンリに使うサポートソフト『Artwork Gofer』と『Lyrics Master』

随分前に"iTunesをベンリに使うサポートソフト2つ"というエントリでアートワークと歌詞検索ソ

記事を読む

no image

Apple以外のハードでも動かせるのね

MacにIntelチップが乗ることになってからいたるところで噂になってた他のPCでMac OSを

記事を読む

写真管理ソフトのGoogle Picasaが不調…

今Macで使ってる写真管理ソフトのGoogle Picasaがちょっち不調。別のフォルダに入れていた

記事を読む

no image

MacBook ProにiTunesを移行してみた

iPhone・iPod touchの母艦にしているノートPCがかなりショボくなってきたので、MacB

記事を読む

MacBook Proをさわってきた!!

ITmediaの写真で解説する「MacBook Pro」を見てちょっと気になってたMacBook

記事を読む

同僚がMacbook Air 13インチを買っていた…

Mac好きの同僚をふと見るといつも使ってるMacBook Pro 17インチモデルよりもうっす?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑