*

お台場でBBQ!!

公開日: : 最終更新日:2012/01/13 ネット関連 , , , ,


closeこのエントリは 5 years 11 months 8 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
お台場でBBQ!!

日曜は”BBQ開催のお知らせ – おひとりさまなめんな!“で告知されていたBBQオフに行ってきた。 会場は”もやし祭りに参加した!!“の時と同じくお台場は潮風公園。

1113bbq 0011113bbq 010
道具はほとんどレンタルでこんな感じ。

1113bbq 002 1113bbq 003 1113bbq 0041113bbq 005 1113bbq 006

塊のような肉!!

1113bbq 007
下ごしらえをして…

1113bbq 008
焼く!!

1113bbq 009
食べられなかったけどワニの舌

1113bbq 011

とまぁこんな感じでがっつり肉汁してきた。参加された皆さん、お疲れ様でした!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

G-Toolsを使ってみた

買った本やDVDを紹介するときに写真があるといいなぁと思って自分で撮影することもあるけど、うまくと

記事を読む

xreatrouble_01.png

XREAサーバーで写真のアップロードなんかに失敗した時に試したいこと

オイラがBlogを更新するときってBlogエディタを使う時がほとんどなんだけど、時々画像のアップ

記事を読む

no image

ブログの影響力って計ってみませんか?

と、いうわけでBloginfluenceを試してみた。 My influence とい

記事を読む

Google Mapsで地図検索

Google Mapsが世界地図に対応したので、オイラが住んでるエリアが写ってるか確かめてみた。

記事を読む

no image

モヒカンチェックをやってみた。

Picasoのぴーさんのエントリーを見てモヒカンチェックをやってみた。 実はPicasoのぴーさ

記事を読む

オタク系SNSに新規登録してみた

世界初のオタク系SNSサイトOtaba がオープンしたとやじうまWatch の11/9の記事で知

記事を読む

no image

Bookmarkletを使ってみた

知っていたけど、使ったことがなかったBookmarklet。 パソコン遊戯さんのところで公開さ

記事を読む

hatebucounter_01.png

はてブカウンターを導入してみた。

気が向いたのではてブカウンターを導入してみた。 ↑の画像の上のカウンターは本家のもの。

記事を読む

no image

最近のTwitterで気になること

最近Twitterで気になることがある。 フォローされたらメールで通知するように設定してるんだ

記事を読む

wfgn_01.jpg

デジタルガジェットはケーブルというくびきから解放されるのか!?

大層なタイトルだけど、前のエントリで投稿した「Wire Free Gadgets Netwo

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑