*

ひだまりスケッチの一期と二期がBlu-rayボックス化…するんだけど画質がちと気になるな

公開日: : アニメ , ,


closeこのエントリは 5 years 6 months 2 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ひだまりスケッチの一期と二期がBlu-rayボックス化…するんだけど画質がちと気になるな

今年の7月にひだまりスケッチ、8月に二期になるひだまりスケッチ×365がBlu-rayボックスで発売されるのだ。

どちらもTV放映分に加えて特別編の2話にファンディスクが付属する訳で、ちょっと気になってる。だけど引っかかるポイントがひとつ。Blu-rayに収録される画質はどうなのかな? ってことだったり。とらドラ!のように『アプコンの質』にこだわったような説明もないけど、発売日が近づけばその辺のことも発表されたりするのかな? でも2ヶ月連続でリリースは買い手の懐具合にはちょっと厳しいなぁ

ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
阿澄佳奈,水橋かおり,後藤邑子,新谷良子,松来未祐,伊藤良明,蒼樹うめ,長谷川菜穂子,シャフト,新房昭之

アニプレックス 2012-07-25
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る by AZlink
ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
阿澄佳奈,水橋かおり,後藤邑子,新谷良子,伊藤良明,蒼樹うめ,長谷川菜穂子,与口奈津江,シャフト,新房昭之

アニプレックス
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る by AZlink

【参考リンク】
TBSアニメーション・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 公式ホームページ
「ひだまりスケッチ」BD-BOXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!|オタク.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

movapic.com

新宿バルト9の攻殻カフェに行ってきた

マクロスFの劇場版を見るついでに『功殻カフェ』に行ってきた。 以前、ツイッターで知り合いがつぶや

記事を読む

Amazonにけいおん特設ページで来てた…

最終話のあとの特別篇も終わったけいおん!!。映画化っていうサプライズがあるのでまだまだ終わらないんだ

記事を読む

ガンダムUCの4巻が12月に発売!!

ガンダムUCの4巻の発売日が決まったみたい。 発売日は12月2日で、11月12日から先行上映

記事を読む

劇場版なのは、A’sを見て思ったこと

先週の話になるんだけど魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sを見てきたときに

記事を読む

ガンダム SEED DESTINYもスペシャルエディションが発売!?

Amazonでガンダム SEED DESTINYのスペシャルエディション第1巻が予約できるように

記事を読む

さっくり見られる5分アニメは中々いいかなーと『ヤマノススメ』のBDを見ながら思った

毎月何かしらアニメのBlu-rayを買ってて、毎月の購入枚数を知人に話して引かれてしまった@ro

記事を読む

movapic.com

消失verの長門はヤヴァかった…

土曜日の話になるんだけど、『涼宮ハルヒの消失』を見てきた。 公開してから行こう行こうと思ってたもの

記事を読む

no image

月刊ジャンプが休刊に

はてブ経由で知ったんだけど、月刊ジャンプが休刊するそうな......。 休載中の冒険王ビィト

記事を読む

リリカルなのは 2nd A’sのBDが3月に発売とな!!

楽画喜堂さん経由で知ったネタ。 リリカルなのはA's 2nd The MovieのBlu-ra

記事を読む

no image

HCM-Pro アッシマーグリーンダイバーズ版が売ってない。

グリーンダイバーズ版HCM-Proアッシマーはティターンズカラーで意外にカッコイイ。で、買おうと思

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑