*

特撮リボルテックの『機動歩兵』はかなり欲しいぞ

公開日: : ホビー , ,


closeこのエントリは 5 years 3 months 21 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
特撮リボルテックの『機動歩兵』はかなり欲しいぞ

ロバート・A・ハインラインの小説『宇宙の戦士』に出てくる機動歩兵が最近リボルテックで出るのを知って俄然気になってきた。

特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵

 

内容を見るとメインの機動歩兵以外にも搭乗前と搭乗時のパイロットのフィギュアがついてきたりと思ったよりもボリュームある感じ。

特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵 特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵 特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵 特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵 特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵

ディスプレイスタンドも付属するので空中でのポーズとかもとらせやすいのかな。

特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵 特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵

発売は5月かぁ。これもポチろうかな…

特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵 特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵


海洋堂 2012-05-01
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る by AZlink

【参考リンク】
SERIES No.037 機動歩兵【スタジオぬえデザイン版】 ? 特撮リボルテック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

SAOのメインヒロイン・アスナのねんどろいどAmazonで予約開始してる

アインクラッド編も終わり、そろそろフェアリーダンス編が始まりそうなアニメ版ソードアート・オンライ

記事を読む

『フルメタル・パニック!アナザー』の主役機・AS-1 ブレイズ・レイヴンがロボット魂ででるのか!!

フルメタル・パニック!のスピンオフというか続編にあたる『フルメタルパニック! アナザー』。その主

記事を読む

EXTEMDED MOBILE SUIT IN ACTION!! Z GUNDAM

発売日に新宿のビックカメラでアッシマーと一緒にゲット。思ったより安かったのでちょっとホクホク。

記事を読む

ZZでは好きなMSのひとつ、ドーベンウルフがHGUCでキット化されたのでポチってみた!!

最近のガンダムUC特需はうれしい限り。映像に出てるMS以外にもコミック版でしか出ていないドーベン

記事を読む

ブラックロータスがバンダイからプラモでリリースされるのね

毎週かかさず見てるアニメの一つ、アクセル・ワールドなんだけど、メインヒロインの黒雪姫のデュエルア

記事を読む

RGガンダムは気になる

実家で暮らしてた頃は結構プラモ作りをしてたんだけど、一人暮らしを始めた頃から疎遠になっていた。 最近

記事を読む

2013年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」を紹介してみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

今度の雪ミクさんは和風? 「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」は気になる…

タイミングが悪くてなかなか毎年の雪ミクさんをゲットできなかったけど、2013年ver.はちょっと気に

記事を読む

デルタガンダムもHGUCでキット化されるのか…

Amazonを眺めていたらデルタガンダムのプラモが紹介されていた。 HGUC 1/144 MSN-0

記事を読む

HGUC GM改買ってみた

RG 1/144 RX-78-2 ガンダムに続いてまたまたプラモを買ってみた HGUC 1/144

記事を読む

ねんどろいどぷち『まどか☆マギカ』も予約開始してるのね

“気になっていたfigma『まどか☆マギカ』のまどかが予約開始した!!"というエントリで紹介したfi

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑