*

Mac環境でかなり使える画像編集ソフトのPixelmatorが1,300円と大特化リリース中!!

公開日: : Mac , , ,


closeこのエントリは 5 years 28 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
Mac環境でかなり使える画像編集ソフトのPixelmatorが1,300円と大特化リリース中!!

Mac環境ではないと困る必須アプリの一つPixelmator。iPhoneやデジカメで撮った写真をBlogに掲載するときにちょっと明るくしたりモザイク処理を入れたりするときに重宝している。今までBlogで何回かエントリにしていて、『Pixelmator 』タグで紹介している。

Pixelmator sall 01

エントリ執筆時点で1,300円となっているのだ!! ちょっと前までは2,600円だったので半額オフとは太っ腹すぎる。Photoshop Elementsと同等かそれ以上の高機能ソフトが4分の1以下の値段で買えるのでお得感は半端ない。

Mac環境で画像編集ソフトに迷ったらとりあえずPixelmatorを入れとけ、とおすすめする鉄板アプリなんだよねぇ

Pixelmator App
カテゴリ: グラフィック&デザイン
価格: ¥1,300

追記

Pixelmatorのスタッフブログを見たらこんなエントリが上がってた

Starting a new school year means adjusting to new class schedules, new teachers, new rules, and for many of you, even a new school. To help you ease into your fall semester, I’m thrilled to announce that as of today, students (and everyone else) can purchase Pixelmator on the Mac App Store at a special 50% discount.

アメリカで新学期が始まるからそれにあわせて50%オフにしたって事なのかな?

【参考リンク】
Pixelmator – Gear Up for School with Pixelmator

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

icn_IconExporter_128.png

アプリのアイコンを抜き出せる『IconExporter』は便利

Mac環境でアイコンだけ書き出せるアプリが無いかなぁと思ってヒットしたのは『IconExport

記事を読む

lionappstore_001-tm.jpg

LIONがダウンロード開始してるが…

Mac OSXの最新バージョンのLIONがAppStoreで公開されている。2600円と非常にリ

記事を読む

no image

自作PCでMacが動くかも

何度もウワサになっては消えてきた話題かも。 ペンティアムやAthronなんかでMacOSXが動け

記事を読む

MenuWeatherLite-tm.jpg

天気をFinderに表示してくれる『MenuWeather Lite』を入れてみた

Windows環境ではタスクトレイに天気予報 2というソフトを使っているんだけど、Macでも同じ

記事を読む

marsedit_popup_001.png

MarsEditで画像をポップアップさせるやり方その2

"MarsEditで画像のポップアップをする方法"というエントリを書いたけど、MarsEditで

記事を読む

icn_FreeMind_128.png

Mountain LionでFreemind起動時にエラーが出る場合の対処法

"マインドマップアプリの定番『FreeMind』最新版では見た目がちょっと良くなってたのね"のエ

記事を読む

1年近く放置していたMacBook Pro13インチがついに復活!!

一年近く放置していたMacBook Pro13インチがついに復活した!! 以前、"13イン

記事を読む

airtego_001.jpg

MacBook Airにぴったりな『AIRTEGO』のケースをゲットした!!

"MacBook Airのケースに迷う。"というエントリで悩んでたMacBook Air用ケース

記事を読む

icn_Google_Chrome_128.png

Mac歴約1年のWindows使いなオイラがメインで使ってるソフト15個

“Macに入れたソフト”というエントリでMacにアプリいれまくったんだけどこのエントリから1年ち

記事を読む

mba_review_01.jpg

MacBook Airを電源レスでも長時間使える外部バッテリーは魅力的

MacBook Airを手に入れてからほぼ2ヶ月経つ。概ね満足してるんだけど、一点だけちょっと困

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑