*

Amazonからのお届け物で不在通知表がなくても再配達依頼出せるのね…。


closeこのエントリは 4 years 9 months 27 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
Amazonからのお届け物で不在通知表がなくても再配達依頼出せるのね…。

先週末のオフ会に出てから、積んでたBlu-rayを視聴するテンションが高まってきて徐々に消化してるんだけど、楽しみにしていたアクセル・ワールドのBD1巻を見ようとして探したけれど見当たらない。

あとに発送された氷菓の2巻は届いていたのでおっかしいなぁと思ってAmazonからのお届け物の段ボール箱を整理して分かったことは自宅にないということだったり。週末にいつもより多めにAmazonから届いたとき、不在通知が何枚もあったからそのときに間違えて処分したっぽい。取り置き期間も近づいてどうにかならないかとアタマを思っていたときに思い出したのがAmazonからの発送通知メール。

メールの内容をみると問い合わせ番号が記載されていたので日本郵便のサイトで追跡かけると近くの郵便局に戻ってた。これで不在通知票がなくても受け取れる…。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

実物大ガンダムを眺めるツアーがでたそうな

ねとらぼ:実物大ガンダム、ホテルの部屋や屋形船から眺め放題 - ITmedia News を読

記事を読む

no image

ね、寝過ぎた……。

今日は休みだったのでイロイロとやろうと計画を立てていたものの、起きたら午後7時を過ぎていた。

記事を読む

no image

デルがアキバにリアルサイトをオープン

デルが秋葉原にリアルサイトをオープンさせたみたい。ゲートウェイが昔、秋葉原に直営店があったけど、

記事を読む

no image

ネットにうまくつながらない……

昨日の夜からネットにうまくつながらなくなった。 どうもすぐに接続が切れてしまうみたい。ルータの

記事を読む

Figmaでもミックミクなかがみん

ねんどろいどで発売されるので、Figmaもかな?と思っていたらやっぱりでるみたい。 『F

記事を読む

no image

ガンダム展が東京でも開催!!

今年の夏に大阪で開催された 「GUNDAM―来たるべき未来のために―」 が東京でも開催決定!!

記事を読む

no image

2006年のネットを語る会

加野瀬さん主催のオフ会『真剣インターネットしゃべり場2006ー2006年のネットを語る会?』とい

記事を読む

no image

今日でGWも終わりか……

始まる前は長く感じたけど、終わってみればあっという間の4連休。体調崩しぎみだったのもあって、だらだら

記事を読む

no image

富野御大が教授に!?

元情報はシャア専用ブログさん。 京都精華大マンガ学部アニメーション学科の客員教授になったとのこと

記事を読む

no image

Twitterは面白……い!?

Twitter始めたやTwitterを始めたけど解らないことが多い人へを読んで。 初めてだと、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑