*

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qの上映日が11月17日に決定!!

公開日: : アニメ , , ,


closeこのエントリは 5 years 3 months 23 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qの上映日が11月17日に決定!!

『破』の劇場公開から3年、Blu-ray/DVDの発売日から2年…。ついにヱヴァンゲリヲン 新劇場版Qの上映日が決定!!

ホントに待ってたよ…。

テレビ放映していたころからエヴァを見ていて、TV版の最終回で驚いて旧劇場版のラストにドン引きしながらも見たのもかなり昔になってしまったな。

http://www.evangelion.co.jp/

破でTVシリーズの流れからだいぶ変わってるのでQはどんなEvaが見られるのかって思うと結構楽しみ。ヱヴァ破は上映期間中に何回か見に行った作品なので、Qも内容が良かったら何度か見に行くつもり。

前売り券も7月14日から発売されるそうなのでヱヴァQは前売り券買おうかのぅ…

Qの上映が始まる前に『序』『破』を見直すかな(笑)

【参考リンク】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」予告編ムービー&公開日は2012年11月17日 – GIGAZINE
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 西暦2012年11月17日公開決定 – 10677 – | アニメ!アニメ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

さらにガンダムネタ

シャア専用Blogさんを見ると劇場版 ZのDVD情報が載ってた。 10月28日発売で6,30

記事を読む

anohana_001-tm.jpg

@doyyleと@isloop と一緒に『あの花』のロケ地を訪ねて秩父に行ってきた

日曜日に『あの日見た花の名前を僕は知らない』のロケ地になっている秩父に行ってきた。一緒に行ったのは@

記事を読む

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 後編『永遠の物語』を見てきた

"劇場版魔法少女まどか☆マギカ前編『始まりの物語』を見てきた"というエントリの続きになるのかな。

記事を読む

『あの夏で待ってる』Blu-ray第1巻は3月23日発売

おねがい☆ティーチャー羽音たらくと黒田洋介、とらドラ!やあの花の長井龍雪が手がけてる『あの夏で待って

記事を読む

『まどか☆マギカ』Blu-ray6巻が首位でTVアニメBDでトップってすごいな…

先日最終巻がリリースされた『魔法少女まどか☆マギカ』。"魔法少女まどか☆マギカ:ブルーレイ6巻も

記事を読む

『時をかける少女』が劇場アニメ化!!

原田知世の主演映画ってことで知られている『時をかける少女』が、2006年夏に劇場映画化されるって

記事を読む

no image

Amazonに空の境界Blu-rayボックスの在庫あるみたいだな

今までに買っ&#

記事を読む

『魔法少女まどか☆マギカ』が9月29日16:30からニコ生で一挙無料配信!! 劇場版公開直前の予習に最適w

AV Watchの"niconico、「まどか☆マギカ」全話を29日に一挙無料配信。劇場版公開記

記事を読む

no image

『ソードアート・オンライン』のBlu-ray第1巻を楽天で予約した

夏アニメで期待の作品のひとつ、『ソードアート・オンライン』以前"『ソードアート・オンライン』1巻

記事を読む

「時をかける少女」がBlu-rayで発売!!

2006年に公開された時をかける少女のBlu-ray版が7月25日に発売予定。時かけもリリースされる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑