*

『ソードアート・オンライン』1巻のBlu-rya/DVDが10月24日発売決定!! …しかしAmazonでポチれるのはDVDのみだった (;´Д`)


closeこのエントリは 5 years 2 months 9 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
『ソードアート・オンライン』1巻のBlu-rya/DVDが10月24日発売決定!! …しかしAmazonでポチれるのはDVDのみだった (;´Д`)

第2話でアスナやエギル登場でメインキャラがそろいつつある『ソードアート・オンライン』。Blu-rayはいつ発売なのかなーと思ってアニメを見ていたらCMで10月24日発売との告知が!! 最近アニプレックス作品はAmazonでポチれないから不安だったけど、検索してみたら早速ヒット!!

しかし引っかかったのはDVDだったりする。

 

で、Blu-rayはというと…

Sao bd dvd amazon 01s

Amazonでちゃんと取り扱ってくれるのかちょっと心配。ただ画像が出てるから全く扱わないという可能性が低かったりするといいなぁ。

crossing field【期間生産限定盤】 crossing field【期間生産限定盤】
LiSA

アニプレックス
売り上げランキング : 68

Amazonで詳しく見る by AZlink
ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫) ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)
川原 礫,abec

アスキーメディアワークス
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by AZlink
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

魔法少女マギカ☆まどかのBlu-ray/DVDの変更後発売日が決定!! したんだけど…

最初はほのぼのテイストかなーと思っていたが、話が進むごとにハードな展開になっている『魔法少女まど

記事を読む

けいおん!の唯と澪のキャラソンCMがYoutubeで公開!! しかもHD画質で!!!

楽画喜堂さん経由で知ったネタ。 けいおん!のキャラソンが6月17日に発売されるんだけど、唯と澪

記事を読む

amazon_07_01.png

Amazonからのお届け物?

会社から戻ってきたらAmazonからのお届け物が…… 佐川のメール便で届いたの

記事を読む

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のDVD/BDが4月に発売ってずいぶん早いな!!

AV Watchの"「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」BD/DVDを4月24日に発売"というニュー

記事を読む

『劇場版マクロスF サヨナラノツバサ』Blu-rayが10月に発売!!

『劇場版マクロスF サヨナラノツバサ』Blu-rayが10月に発売されるそうな。 通常版とス

記事を読む

消失のBlu-rayがキタ!!

ついに涼宮ハルヒの消失もAmazonで予約がきていた!! 発売は12月18日と Amazonで限定

記事を読む

00.jpg

『テレ東ってマジぱねぇ』と思う瞬間

撮りためたアニメを見てふと思ったこと。 TBS・ガンダム00 テレビ東京・とらドラ!

記事を読む

よつばと!展が12月2から開催!!

よつばと!グッズがいろいろ出るそうで、グッズ発売を記念した展覧会があるそうな。

記事を読む

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」

前回に続いて今週もなかなか面白い展開。 もうMSに乗れるほど回復したのかと思ったが、実はかなり

記事を読む

やっぱり『まど☆マギ』は面白いな

ニコニコ動画で配信されていた『魔法少女まどか☆マギカ』を一挙に見た 2話までのほのぼの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑