*

夏アニメの新作『トータル・イクリプス』公式サイトって高解像度モニタを相当意識してるなぁ


closeこのエントリは 4 years 8 months 26 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
夏アニメの新作『トータル・イクリプス』公式サイトって高解像度モニタを相当意識してるなぁ

前評判が結構たかい『トータル・イクリプス』。元ネタのマヴラブ オルタネイティブをあまり知らないのでどこまで分かるかは分からんけど夏アニメの中で気になってる作品のひとつ。

気になるアニメは公式サイトもよく見るんだけど、トータル・イクリプスの公式サイトを見ていてちょっと気になることがあったのだ。

Characterページのキャラクターをクリックしてみる。試しに篁 唯衣を開いてみると…。

Totaleclipse web 01s 1

かなり大きい。

Totaleclipse web 02 2

サイズを見ると960×1556ピクセル!! ここまで高解像度な画像ってなかなか使われてないと思う。

Totaleclipse web 03s

iPhone4Sで見た状態。こうしてみるとRetinaディスプレイのような高解像度モニタにあわせて画像サイズを決めたんだろうなって思う。今後はもっと増えてくるんだろうな。

【参考リンク】
TVアニメ「トータル・イクリプス」
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス – Wikipedia

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

DivX Stage6が2月28日で終了

ずいぶん前に"DivX Stage6は動画投稿サイトのセカンドインパクト!!"というエントリーで紹介

記事を読む

テンプレートをかえてみた

今まで3ペインだったのを2ペインにしたついでにBlogのテンプレートもかえてみた。 bue

記事を読む

access_kaizen_01s.png

アクセス急降下中でもすぐに試せる、カイゼンが見込める(カモしれない)対策を2つほど試してみた

"パンダアップデートでGoogleからのアクセスが激減中…なんだけど持ち直してきた?"や"アクセ

記事を読む

森の妖精オフ会場

森の妖精オフに行ってきたー

昨日の話になるんだけど、森の妖精オフに行ってきた。 ビアガーデンでほとんど行ったことがなかった

記事を読む

Google Mapsで地図検索

Google Mapsが世界地図に対応したので、オイラが住んでるエリアが写ってるか確かめてみた。

記事を読む

no image

livedoor Readerお試し中

オンラインタイプのRSSリーダーは使ったことがなかったので、Bloglinesでも使ってみようかな

記事を読む

movapic.com

携帯百景利用中

デジカメ機能付きの携帯をずっと使ってるがほとんど活用してなかった。でも携帯百景 というサービスを利

記事を読む

IEだとレイアウトが崩れる……

昨日くらいからIEで見るとエントリーの右側にあるサイドバーが落ちてしまってる。 画像の位

記事を読む

no image

データ移行がまだ……

6月の下旬からデータ移行しているらしいけど、オイラのところはまだ完了していない。livedoor

記事を読む

no image

livedoorの外部リンクに挟むページ

どうやら、livedoor Blog PROを利用してないアダルトカテゴリにだけ適用されるみたい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑