*

『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』を見に行きます!

公開日: : アニメ ,


closeこのエントリは 4 years 10 months 18 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』を見に行きます!

水樹奈々の曲をよく聞くようになってきてて、一度はライブに行って見たいと思っていたところにタイミング良くチケットを入手できたのでテンションはかなり上がってきた!

会場最寄り駅に近づくとだんだん人が増えてきてる。会場着くとすごいんだろうなーと思ってたら結構人が降りてるのだ

会場のマリンスタジアム。

テンション上がってきた!

物販スペースも並んでるしね!

これから楽しんできます!

【参考リンク】
水樹奈々公式サイト

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

今回のお買い物

今日は新宿でDVDなんかを購入〜。レジに異常なくらい人が並んでるななぁ、なんて思っているとクリス

記事を読む

Lastハピマテ!!

ハピマテも最後の発売日。8月も強敵揃いだけど、ラストは有終の美を飾れるのか? 値段が今までと違

記事を読む

けいおん!の唯と澪のキャラソンCMがYoutubeで公開!! しかもHD画質で!!!

楽画喜堂さん経由で知ったネタ。 けいおん!のキャラソンが6月17日に発売されるんだけど、唯と澪

記事を読む

ハッピー☆マテリアルが売れてるわけ

ITmedhiaで面白いニュースを発見。 わりとオタな話題を取りあげるけど、今回のネタは魔法先生ネギ

記事を読む

movapic.com

『サマーウォーズ』ブロガー試写会に行ってきた!!

"『サマーウォーズ』ブロガー試写会の抽選に当たった!!"とゆーエントリで書いたとおり、さっそく試写

記事を読む

madomagi_movie01_thumb.jpg

劇場版魔法少女まどか☆マギカ前編『始まりの物語』を見てきた

公開日初日に行ってきた。 総集編ってことだったんだけど、上映時間にあわせてかなりまとめた感

記事を読む

『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-』がBlu-ray化するのか!!

AV Watchの"「オーバーマン キングゲイナー」が'13年3月BD化"を見てたんだけど、キン

記事を読む

no image

今日からZガンダムの公開日

今日から「劇場版機動戦士Ζガンダム-星を継ぐ者-」が公開〜。さて、いつ見に行こうかな

記事を読む

劇場版マクロス『愛・おぼえていますか』30周年記念ボックスの特典が豪華!!

AV Watchの"「マクロス?愛・おぼえていますか?」がゲーム付きBD化"という記事を読んで。

記事を読む

映画けいおんのBlu-rayがAmazonで予約始まってるな

"劇場版 けいおん!! のBlu-rayが7月18日に発売とな!!"というエントリで紹介した『映

記事を読む

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑