*

SAOのメインヒロイン・アスナのねんどろいどAmazonで予約開始してる


closeこのエントリは 4 years 7 months 13 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
SAOのメインヒロイン・アスナのねんどろいどAmazonで予約開始してる

アインクラッド編も終わり、そろそろフェアリーダンス編が始まりそうなアニメ版ソードアート・オンライン(SAO)。

メインヒロインつーか奥さん!? のアスナのねんどろいどがAmazonで予約開始しているのだ。

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

なかなかうまくデフォルメしてる感じだな。

笑顔。

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

メニューウィンドウ。

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

凛々しい顔。

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどは表情とか手堅くまとめてるよね。ちなみに発売日は2013年の3月とまだ先だけどSAOアインクラッド編でアスナにハマった人におすすめかもw

【参考リンク】
思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

ROBOT魂で龍王丸が5月に発売!!

以前に"ロボット魂で龍神丸がでる……だと!?"というエントリで『龍王丸と邪虎丸はでてホスィ』って書い

記事を読む

HGUC GMカスタムが2011年1月に発売なのね…

GM系MS中ではかなり好きなGMカスタムがHGUCシリーズで発売されるそうな。 最初はGMクゥエル

記事を読む

no image

またまた実物大ガンダムがお台場で見られる!? (ただしパーツ単位で)

以前”18mという巨大さにビックリな『実物大ガンダム』を見てきた オタしましょっ”というエントリ

記事を読む

こ、こいつ…動くぞ!? な可動セイバーさんが気になる

"本日辺りから発売開始!「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション」で遊んでみた!"

記事を読む

おお、ねんどろいどでニャル子さんも出るのか!! ※ぷりちーなのでSAN値は上がるかも(笑)

久しぶりにほぼリアルタイムで見ていた『這い寄れ! ニャル子さん』。 終わってしまう…

記事を読む

nendoroid_miku20_01

ねんどろいど初音ミク2.0はいいなーと思ってたけど気づいた時には軒並み予約終了してて涙目 >_<

楽画喜堂さん経由で知ったんだけど、ねんどろいど300番目ということで『ねんどろいど 初音ミク 2

記事を読む

HCM-Proのサザビー注文!!

無茶苦茶できがイイ!! とウワサのHCM-Proのサザビー。 ショップで買おうかなぁ.....

記事を読む

RGガンダムは気になる

実家で暮らしてた頃は結構プラモ作りをしてたんだけど、一人暮らしを始めた頃から疎遠になっていた。 最近

記事を読む

『完全変形』が非常に気になる『1/72 VF-1 S/Aバルキリー』を予約してみた

最近気になってるプラモをまたまたポチってみた。 『1/72 VF-1A/S バルキリー 一

記事を読む

まめリボ!もやしもんはちょっと欲しいかも

コミックナタリーの" - 「もやしもん」自由自在な菌リボルテックでかもすぞー"を読んで。 もやし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑