*

数量限定『PlayStation 3 HDDレコーダーパック 320GB』モデルはちょっとお得かも

公開日: : ゲーム関連 , ,


closeこのエントリは 4 years 9 months 5 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
数量限定『PlayStation 3 HDDレコーダーパック 320GB』モデルはちょっとお得かも

PS3にtorneが同梱された数量限定モデルが実質値下げになるそうな。

SCE、PS3 320GBとtorneのセットを数量限定で実質値下げ -AV Watch

Amazonで見ると、エントリ執筆時点で14%オフの2万8,444円。

2012-12-17_23h44_26

このパッケージのPS3はちょっと前のモデルだけどこの値段だったらありかも。

ちなみに現行モデルとtorneの場合はこんな感じ。

250GBモデルだと2万3,576円。

torneは7,772円。

合計すると3万円ちょっとなので、数量限定モデルはちょっとお得感あるな。値段だけじゃなくてPS3のHDD容量もちょっと多いから、PS3を買おうか…と思ってる人にはオススメかも。

【参考リンク】
PlayStation®3 | プレイステーション® オフィシャルサイト
torne(トルネ)™ | プレイステーション® オフィシャルサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

バトルオペレーションがアップデートしてLV6機体が追加とな

最近プレイ中の『機動戦士ガンダムバトルオペレーション』。 無課金で遊べる範囲でプレイしてる

記事を読む

PS3でPS2のゲームが出きるようになる!! ……のか!?

現行で売られてるPS3ではPS2のゲームはできないんだけど、もしかすると出きるようになるっていう話。

記事を読む

no image

CLANNADのPSPゲームは発売日が5月!?

KanonやAirがPSPでゲーム化してるから予想はしてたけど、CLANNADも移植決定みたい。

記事を読む

PSVita用の32GB、16GBのメモリーカードが手に入りやすくなった?

楽画喜堂さん経由で知ったんだけど、AmazonでPSVita用の32GBメモリーカードが手に入りやす

記事を読む

PSPにwebブラウザが搭載!!

7月21日に行われた「PlayStation Meeting 2005」 でPSPのファームウェアア

記事を読む

nintendo_3ds_001_thumb.jpg

ニンテンドー3DSがAmazonに登録されてるけど予約はまだみたい

いろいろと話題になってるニンテンドー3DSがAmazonに登録されてる…んだけど、こんな表示にな

記事を読む

XBox360を借りた

Twitterのタイムラインを眺めていると、アイドルマスター2を楽しそうにプレイしているポストをよく

記事を読む

PSPでモバイル動画鑑賞してみた

動画プレイヤーとして帰りの電車で使いまくりのPSP。 このままPSP本体をだして動画を見

記事を読む

PSVitaにも対応したクール・クラウンの『大容量充電バッテリー6000』が気になる。

PSVitaで外で遊ぶ時、あったほうが幸せになれるのがモバイルバッテリー。め〜んずスタジオさんの"『

記事を読む

psvita_bonuspack_amazon-_01.png

Amazon価格で2,000円以上もお得な『PlayStation®Vita 32GB ボーナスパック』はかなり気になる

AV Watchの"SCE、PS Vitaに32GBカード付きの「ボーナスパック」"という記事を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑