*

『Twonky Beam』がさらにバージョンアップしてnasneのライブチューナーが見られるようになっていた!!


closeこのエントリは 4 years 4 months 3 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
『Twonky Beam』がさらにバージョンアップしてnasneのライブチューナーが見られるようになっていた!!

iPad miniに入れていたアプリの更新通知が来てたのでアップデートしてたんだけど、その中にTwonky Beamもあった。

更新内容を見ていると気になる内容が…

ios_twonkybeam_live_01

どんな内容かというと…

ソニー製ブルーレイ・レコーダ機器のライブ・チューナーからの再生に対応

という記述があったのだ!!

nasne対応と明確に表示されてるわけじゃないけど、nasneもソニー製。なのでアップデート後に試してみた。

ライブチューナーというフォルダをクリックすると現在放映中の番組一覧が表示される。そのうち一つをクリックすると…

ios_twonkybeam_live_02

う、映った!!

映るまでは数秒かかっているところが惜しいけどだいぶ安定性が増してきた感じ。レスポンスの速さや使い勝手を考えるとPSVita上のtorneのほうがいいけど、iPad miniの液晶のほうが大きいのでこれはこれで魅力的。

本当に継続的にアップデートしてくれるおかげでnasneの使い勝手が更に良くなってる感じ。後はムーブにも対応してくれると本当にいいんだけどなぁ…。有料アプリでも出るなら買ってしまいそう。

今後も継続的にアップデートして欲しいなぁ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

iPhone4からでもサクッとBlog更新できるアプリ

今までBlog更新は外でやる場合はノートPCで作業することがほとんどでiPhone4ではしたこと

記事を読む

iPod touch買ったよ!!

ついに買ってしまった。 8GBだと容量不足という可能性もありそうだし、32GBモデルは予算

記事を読む

no image

iPhone 4S予約した

以前"iPhone4Sはデジカメ機能に思いっきり惹かれるな"というエントリでも書いたように、カメラ機

記事を読む

iPod touchで再生できない……

快適に使ってるiPod touch。......何だけど、一つ問題が。どうしてもiPod touch

記事を読む

iPhone4G使って感動したこと

iPhone4を使い出して1週間ちょっとたったけど最近一番感動したこと。 それはボイスメモだったり。

記事を読む

NewImage.png

iOS5.0.1がきた!!

何気なくiTunesでiOSのアップデートの確認をしてみたら最新版の5.0.1がダウンロードでき

記事を読む

no image

iPhoneがソフトバンクから!!

今頃知ったんだけど、ソフトバンクからiPhoneから出るのか〜本田雅一さんの予想が当たった形になった

記事を読む

no image

iPod shuffleが5,800円!!!

今日からの新価格で、1GBのiPod shuffleが5,800!! おまけに2G

記事を読む

problogger0509_01-1.png

iPhoneで撮った写真にモザイクをかけられるモザイクタッチはちょうべんり #pbamn

スマフォで写真を撮ってネットに公開することもあったけど、人の顔が映ってるとちょっと躊躇しちゃうモ

記事を読む

ソニーのイヤフォン『MDR-EX90SL』が気になる

4月の頭に発表されていたソニーのインナーイヤフォン『MDR-EX90SL』。今iPodで使ってい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑