*

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’sのBlu-rayがAmazonで予約開始していたのでポチった

公開日: : アニメ , , , ,


closeこのエントリは 4 years 9 months 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’sのBlu-rayがAmazonで予約開始していたのでポチった

以前”リリカルなのは 2nd A’sのBDが3月に発売とな!!“というエントリで書いていた『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s』がAmazonで予約開始していた。

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]

今回はBlu-ray/DVDともに通常版・特装版・超特装版という3種類のパッケージが用意されている。そのなかでオイラがポチッたのは特装版なのだ。

気になる超特装版の中身は…

公式サイトに詳細が載ってるけど、目玉は初映像化になるリリカル☆パーティⅣ映像なのかな。特典内容は以下の通り。

★映像特典

  • リリカル☆パーティⅣ映像(※初映像化)
  • トレーラー集(コミケ81プロモーションムービー/劇場特報/ACEプロモーションムービー/劇場予告/MOVIE 1stリバイバル上映用劇場予告/コミケ83プロモーションムービー)
  • TVSPOT集
  • アニメコンテンツエキスポ2012
  • 初日舞台挨拶
  • 大ヒット御礼舞台挨拶
  • NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT presents『美佳子のお部屋』
    (田村ゆかり/水樹奈々/植田佳奈/清水香里/真田アサミ/柚木涼香/一条和矢/小林沙苗/久川綾/高橋美佳子)
  • ミニピクチャードラマ

★封入特典

  • 豪華BOX・スペシャルパッケージ仕様
  • 100Pブックレット
  • リリカル☆パーティⅣブックレット(超特装版特別編集)

『超特装版』の名前に負けない内容じゃないかと。ちなみに特装版のほうはリリカルパーティーに関する内容が入っていない。

映像だけ楽しみたい!! …という向きには通常版がいいのかな?

TVのA’sを非常にうまく再映像化してるのでTV版を一度見ている人でも結構楽しめる内容なので劇場版が未見の人はぜひ見て欲しい。

【参考リンク】
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 公式サイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

劇場版Z II 「恋人たち」を見てきた。

今日は仕事が休みだったのでやっと見に行けた。 また新宿で見たんだけど、平日だったのですんなり見ら

記事を読む

今日は種デス

今日の放送でデスティニーがやっと登場するみたい。あとはレジェンドも一緒に登場かな。あとは、 前回イン

記事を読む

Fate stay night 第7巻

今回のAmazonからのお届け物はFate stay night 第7巻。 コレでFateもあ

記事を読む

空の境界もBlu-ray化して2011年2月2日に発売!!

劇場版 空の境界もついにBlu-ray化かぁ... オフィシャルサイトを見ると第一章から7章にプラ

記事を読む

movapic.com

『涼宮ハルヒの憂鬱』Blu-rayボックスが届いた!!

"ついに『涼宮ハルヒの憂鬱』がBlu-rayボックスで出る!!"というエントリでも紹介していた涼宮ハ

記事を読む

『あの夏で待ってる』Blu-ray第1巻は3月23日発売

おねがい☆ティーチャー羽音たらくと黒田洋介、とらドラ!やあの花の長井龍雪が手がけてる『あの夏で待って

記事を読む

綾波って実は表情はそれなりにあった!?

前回の"劇場版ヱヴァンゲリヲンを見て、「時間がたったなぁ......」と思ったこと"で気がついたこと

記事を読む

おおっ、AmazonでFate/Zero Blu-ray BoxⅡもソードアート・オンラインのBlu-rayもAmazonで予約できるようになってる!!

ここしばらくアニプレックス作品のBlu-rayがAmazonで予約できなかった。 おいらが買お

記事を読む

no image

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス』

今週の見どころはイザークとディアッカがそれなりに活躍するところかも。 いつもメーンで使っていた

記事を読む

けいおん!! 劇中歌アルバムが10月27日に発売

24話『卒業式!』で使われた『天使にふれたよ!』が収録された劇中歌アルバム『「けいおん! ! 」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑