*

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のDVD/BDが4月に発売ってずいぶん早いな!!

公開日: : アニメ , ,


closeこのエントリは 4 years 3 months 2 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のDVD/BDが4月に発売ってずいぶん早いな!!

AV Watchの”「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」BD/DVDを4月24日に発売“というニュースを読んで。

えっ!? もう出るの? というのが個人的な感想かな。

新劇場版はリテイクや新規カット追加されていたからQでも時間をかけてリリースするのかと思っていたからちょっと驚いた。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

ヱヴァQの上映日って2012年の11月だから、半年も経たないうちにリリースになるわけで、劇場アニメとしてはかなり早いんじゃないかな。

ちなみに破のBlu-ray発売日は2010年の5月、上映日は2009年の6月だからほぼ1年経ってたわけで。

ちなみにヱヴァQの内容は…

  • 【初回特典CD】
    オリジナル・サウンドトラック
  • 【パッケージ仕様】
    特殊BOX付でデジパック仕様 / 解説ブックレット
  • 【映像音声特典】
    Rebuild of EVANGELION:3.33/劇場版特報・予告・TVSPOT/AR台本(3.33ver.)

同時上映の「巨神兵東京に現わる 劇場版」も収録とのこと。

結局1回しか見てなかったからじっくり見たいなぁ。BDが届いたら序・破・Qとまとめて一気に見よう(笑)

【参考リンク】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

と、当選した!!

"『とらドラ! BD化応援ありがとうイベント 』開催とな!?"というエントリに書いたとおり、イベ

記事を読む

『ガンダムUC』Blu-rayの劇場先行発売の詳細が決まったそうな

楽画喜堂さん経由で知ったんだけど、機動戦士ガンダムUCのOVA劇場先行公開とBlu-rayの劇場販売

記事を読む

no image

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」

今週のポイントはラクスとミーアの邂逅かも。あとはメイリンとラクスが2人でお買い物ってのも、もうな

記事を読む

劇場版Z II 「恋人たち」を見てきた。

今日は仕事が休みだったのでやっと見に行けた。 また新宿で見たんだけど、平日だったのですんなり見ら

記事を読む

『魔法少女まどか☆マギカ』が9月29日16:30からニコ生で一挙無料配信!! 劇場版公開直前の予習に最適w

AV Watchの"niconico、「まどか☆マギカ」全話を29日に一挙無料配信。劇場版公開記

記事を読む

no image

【私選】2クール(26話)前後で個人的に気に入ってるアニメ

"【私選】1クール(13話)前後で良かったアニメ"というエントリの続き。 今度は2クールもので良かっ

記事を読む

けいおん!好きなら『映画 けいおん』は見るべし!!

公開初日だけど朝イチから『映画 けいおん』を見てきた。 新宿ピカデリーで朝一番の時間だから

記事を読む

fatezerobluray2nd_001.png

Fate/Zeroの2ndシーズンBlu-rayボックスが9月19日に発売!! …しかしAmazoでは

そろそろFate/Zeroの2ndシーズンのBlu-rayボックス がでるかなぁ…と思っていたら

記事を読む

ハルヒBlu-rayボックス発売延期かぁ…

"「涼宮ハルヒの憂鬱」BD-BOXの発売が約1カ月延期"を見て。 以前"ついに『涼宮ハルヒの憂鬱』が

記事を読む

Zづくし!!

劇場版Z第3部は月末にならないと見に行けそうもないので、復習がてらZ関連グッズを色々買ってしまっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑