*

ガールズ&パンツァー 2巻特典のOVA2話『サバイバル・ウォー!』のダイジェストPVが来ている!!


closeこのエントリは 4 years 7 months 18 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ガールズ&パンツァー 2巻特典のOVA2話『サバイバル・ウォー!』のダイジェストPVが来ている!!

最近非常にハマったアニメ『ガールズ&パンツァー』はBlu-rayに特典としてショートアニメがついてくる。1巻のOVA『ウォーター ウォー』はメインキャラのテンションが本編よりもノリノリで中々面白かったので2巻以降も気になっていた。

楽画喜堂さん経由で知ったんだけど2巻 OVA『サバイバル・ウォー!』のPVが公開されているのだ!!

ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

サバイバルネタということでキャンプ場での話になるんだろうけど、今回もテンションノリノリな感じでかなり楽しみだったりする。特にオチが(笑)

本来なら1月末発売予定だったんだけど、2巻以降が1ヶ月延期になっていたわけで、本編放映時からどれくらい修正が入っているかも気になるところなのよねぇ…。

ちなみに2巻の初回封入特典は以下の通り。

【初回封入特典】

  • IV号戦車マニュアル(24P予定)
  • キャラクタートランプ(9枚)
  • 特製ブックレット(48P)

IV号戦車マニュアルはちょっと興味あるな…

【参考リンク】
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qの上映日が11月17日に決定!!

『破』の劇場公開から3年、Blu-ray/DVDの発売日から2年…。ついにヱヴァンゲリヲン 新劇

記事を読む

『魔法少女まどか☆マギカ』Blu-ray/DVDがAmazonで予約開始してるのか

楽画喜堂さん経由で知ったネタ。 血だまりスケッチなんて言われてる『魔法少女まどか☆マギカ』のBl

記事を読む

京アニ版Kanon DVD 第2巻が発売延期!?

京アニ版Kanon のDVD第2巻が2月21日に延期になった。最初の発売日が2月7日なので、2

記事を読む

なぜか日本語の宛名

機動戦士ガンダム00 雑感

今週末で最終回になるガンダム00。そういやアニメの感想なんて種デス以来なんで、2年半ぶりかぁ...

記事を読む

no image

涼宮ハルヒの憂鬱の憂鬱 新ED 「止マレ!」がAmazonに登録されてた

ウワサ通り涼宮ハルヒの憂鬱 第8話は、笹の葉ラプソディで、放送されたんだけど、EDが変わっていた。

記事を読む

種デスはニューステロップによく引っかかるなぁ

ちょうど始まる少し前に大きな地震があったので、ニューステロップがL字型で流れている。 種デスっ

記事を読む

3D CGをメインに使ったGUNDAM EVOLVEがDVD Boxになって11月に発売!!

“Moon Phase”さん経由でしったネタなんだけど、3DCGとキャラクターアニメを組み合わせて作

記事を読む

no image

ブライト艦長、逝く

スラドで知って愕然としてしまった。 ブライト艦長役の鈴置洋孝さんが死去したということだったり。

記事を読む

no image

【私選】2クール(26話)前後で個人的に気に入ってるアニメ

"【私選】1クール(13話)前後で良かったアニメ"というエントリの続き。 今度は2クールもので良かっ

記事を読む

劇場版Zガンダム第3部をやっと見た

劇場版ZガンダムIII 『星の鼓動は愛』をやっと見に行った。機動戦士ZガンダムII -恋人たち-

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑