*

万惣のテイストが味わえる『ホットケーキパーラーFru-Full』でパンケーキを食す!!


closeこのエントリは 4 years 2 months 25 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
万惣のテイストが味わえる『ホットケーキパーラーFru-Full』でパンケーキを食す!!

最近スイーツ系のお店に行くことが増えている。元々甘党なので臨むところな訳で、今回行ってきたのは『ホットケーキパーラーFru-Full』というお店。

Frufull 01s

閉店してしまった神田「万惣」出身の職人さんが始めたお店だったのだ。

@kobu0203さん、@muusan31さん、@komariさんにオイラの4人で堪能してきた。

お店の場所が赤坂の奥まったところにあって隠れ家的な雰囲気。まだオープンしたばかりの真新しい店内が印象的。

Frufull 02

注文したのはパンケーキ。トッピングにフルーツクリームをつけてオーダーしてみた。

Frufull 03s

パンケーキはオーソドックスな感じで思ったよりもボリューム感あった。生地自体の味もかなりあっさりしたものなのでトッピングを楽しむベースとしてはありかな

Frufull 04s

シロップとバター。

Frufull 05s

ついでにコーヒーも頼んでみた。

Frufull 06s

ホットコーヒーならおかわりOKだったもので…。

神田「万惣」に行くこことなくお店がなくなってしまったので万惣テイストを味わえないなぁ…って思っていたところにこのお店を知ったので楽しみにしていたのだ。

他にも気になるメニューがあるのでまた行こうかなぁ…。

【参考リンク】
ホットケーキパーラーFru-Full(フル フル)
赤坂のカフェ「ホットケーキパーラー Fru-Full」のパンケーキ情報東京のパンケーキ
赤坂に万惣系譜のホットケーキ店がオープン!神田万惣職人の「ホットケーキパーラー Fru-Full」 – 東京パンケーキ速報
パンケーキ好き必見!Fru-Fullはフルーツぎっしりなクリームが決め手! : kobulog

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

DDR2 SO-DIM 2GBのメモリがコンスタントに売れている…。

メモリの規格のDDR2って主流から外れてるようだけど、オイラのBlogではDDR2 SO-DIM

記事を読む

amazon_06_11_01.png

Amazonからのお届け物? その1

予約していたモノの発売日が重なっていたおかげで、Amazonで大量のお買い物……。 K

記事を読む

no image

秋葉巡礼

これから秋葉めぐりに出発。 眺めるだけなら新宿でも池袋でもいいんだけど、1年近く行ってないか

記事を読む

no image

休日も仕事

この連休は仕事だったり。微妙に忙しい日々が続いていて、多分10月末くらいまで続きそうだったり。

記事を読む

no image

今日は飲んだ!!

今日は滅多に会わない人と会って今まで飲んでた。 話も弾んで酒もすすむ......。 むぅ、

記事を読む

no image

なんか忙しい日々

9月の始めからめちゃめちゃ忙しく、更新が滞りがちになってきた日々......。 実は転職して職

記事を読む

no image

カゼひいたかも

一昨日の夜、頭痛がして早めに寝たんだけど、次の日になると頭痛は収まったものの今度は鼻水が止まらな

記事を読む

0101_wanko.jpg

2012年元旦!!

あけましておめでとうございます!! 2012年も『オタしましょっ』をよろしくおねがいします!! 今年

記事を読む

no image

ヨドバシアキバオープン!!

金曜はヨドバシアキバがオープン!! 徹夜組が結構いそうだけど、オープン記念で色々とセールがあ

記事を読む

no image

オフ会を見つける割と冴えたやり方

タイトルは若干釣りだったり。 とあるオフ会で「roppaさんてよくオフ会見つけてくるよねー」と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑