モンスターハンター4を予約した!!
PSPではモンハン3ポータブルを遊んでいて、その時一緒にプレイしていた知り合いが軒並みモンスターハンター4を買うもよう。オイラも一つ前の3Gを買ってプレイ…しようかと思ってたんだが結局3DS本体とあわせて買う必要があったのでグズグズしてるうちに買う機会を逃してしまったわけで。
今度のモンハンは買おうと思っていたので早速予約してみた。
とりあえずモンハンのゲーム自体予約できたんだけど、ひとつ問題があったりする。
おいらはニンテンドー3DS本体をもっていないのだ。なのでモンハン4が発売する前に購入しないとなぁ…
ニンテンドー3DSはノーマルサイズと大きいLLの2種類あるからどっちを買おうかちと迷っている。
3DS LLだと液晶が大きいからプレイするとき良さそうなのでかなり迷い中。遅くても8月くらいまでには入手しておきたい。モンハン4が発売されてからだと本体の入手性が厳しかったらちょっと悲しいからな。
【参考リンク】
CAPCOM:モンスターハンター4 公式サイト

関連記事
-
-
『バトル&ゲット ポケモンタイピングDS』をPS3に接続してみた
以前"キーボード入力に定評の『バトル&ゲット ポケモンタイピングDS』がAmazonで激安だった
-
-
携帯動画変換君の設定をいじってみた
"PSP用の変換ソフトあれこれ"エントリーで取りあげたPSP Video 9もいいんだけど、手軽
-
-
戦場の絆がPSPで出るのか……
アーケード版はまだやったことがない戦場の絆だけど、PSP版が3月26日に発売されるそうな。 『
-
-
PSPがビデオRSS配信やFlashの再生に対応!!
Nintendo DSのバカ売れップリで携帯ゲームは任天堂が勝つのか? って思ってたけど、ここで
-
-
Vitaもいいがニンテンドー3DSも気になる…
PSPで結構モンハンをやってたこともあって、ニンテンドー3DS用のモンスタハンター3Gがちょっと気に
-
-
『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』絶賛プレイ中!!
最近『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』をよくプレイしている。 基本無料でプレイでき
-
-
Mac使いなVitaユーザーに朗報!! 『コンテンツ管理アシスタント for PlayStation』のMac版がリリースに!!
"PSVitaではスクリーンショットが撮れるけどMac環境ではまだソフトがなくて取り出せない…"とい
-
-
PSP3000使いやすいなぁ
衝動買いした
-
-
PS3ファームウェアのアップデートがきた!!
ネット越しにモンハンのパーティプレイをするときに必須だったアドホックパーティ。コイツがPlayS
-
-
SUPERを使ってみた
いろんなコーデックやファイルタイプの動画を簡単に作れるソフトってことで試してみたのがSUPER(S