*

マクロスFが特典てんこ盛りでBDボックス化!! 発売は12月25日なのだ

公開日: : アニメ , ,


closeこのエントリは 4 years 10 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
マクロスFが特典てんこ盛りでBDボックス化!! 発売は12月25日なのだ

楽画喜堂さん経由で知ったネタ。マクロスFがBlu-rayボックス化して12月に発売されるのだ!!

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box

単巻Blu-rayは途中までは買っていたけど、終盤終盤のBlu-rayは買ってなかったからちょっとグッときている。

AV Watchでも記事があがっていて、読むとなかなか興味深い事実が書いてあった。

「マクロスF」がデジタルリマスターで初BD-BOX化 -AV Watch

河森正治総監督の監修による全25話のデジタルリマスターも実施し、高画質化。

こ、高画質化…だと!?

公式サイトの特設ページでもプッシュされていてかなり気になっているわけで。

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box | 商品詳細

マクロスFはBlu-rayの再生環境が整う前に買っていたので、PS3で初めて再生したときのキレイさには当時相当ビックリしたんだよなー。

ちなみにお値段は33,600円と単巻を全巻そろえるよりはリーズナブルだったりする。そしていつものAmazonでみると20%以上の割引になってるからちょっと節約すれば届かない金額じゃない(笑)。

それに特典も色々持ってる。『ゼントラ盛り』と言うだけあってかなり充実している。

映像特典

  • パチンコ・パチスロ映像で構成した新規ミュージッククリップ(4曲予定)
  • JOYSOUNDカラオケ映像(5曲)
  • マックロッスfufonfia(全20話+新作3話予定)
  • ALL THAT VF(2種)
  • スタッフ、キャスト出演による新作特別番組
  • 星間飛行〜みなさんご一緒に! 振り付けクリップ
  • バンプレスト「一番くじプレミアム」「プライズ」プロモーション映像
  • TVシリーズ放送前プロモーション映像
  • CM集
  • ノンテロップOP&ED

音声特典

  • スタッフ・キャストの新規オーディオコメンタリー
  • 既発売BD、DVDのオーディオコメンタリーを再収録(全9話分)

封入特典

  • 新作ドラマCD(1枚)
  • 豪華解説本(100ページ予定)
  • 特製イラスト集(72ページ予定)
  • 前期、後期オープニング絵コンテ(48ページ予定)

仕様

  • Boxアート:江端里沙 描き下ろし(予定)
  • インナージャケット:江端里沙・河森正治 描き下ろし(予定)
  • 第1話は2007年12月放映版(デカルチャーエディション)、完全版(ヤックデカルチャーエディション)ともに収録。
  • 第25話は全長版を収録。

公式サイトから引用してみた。これはかなりいいなぁ。

【参考リンク】
マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box | 商品詳細

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

movapic.com

ガンダムUC見てみた

昨日(2月20日)から公開してる機動戦士ガンダムUC。最初は今週末に見に行くつもりはなかったんだけど

記事を読む

『時をかける少女』が劇場アニメ化!!

原田知世の主演映画ってことで知られている『時をかける少女』が、2006年夏に劇場映画化されるって

記事を読む

Lastハピマテ!!

ハピマテも最後の発売日。8月も強敵揃いだけど、ラストは有終の美を飾れるのか? 値段が今までと違

記事を読む

今日買ったDVD

今日買ったDVDはガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション第1巻『砕かれた世界』だ

記事を読む

no image

涼宮ハルヒの憂鬱の憂鬱 新ED 「止マレ!」がAmazonに登録されてた

ウワサ通り涼宮ハルヒの憂鬱 第8話は、笹の葉ラプソディで、放送されたんだけど、EDが変わっていた。

記事を読む

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」

動揺しっぱなしでうろたえまくるアスランを冷静に観察するレイ。やっぱりコイツは黒幕?  アークエンジェ

記事を読む

ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディションIII 運命の業火は今日放映!!

ちょっと忘れていたが今日の26時にガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII『

記事を読む

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!』がAmazonで予約開始してた

またまたAmazonねた。 まなめはうす経由で知ったんだけど『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超

記事を読む

『まどか☆マギカ』Blu-ray6巻が首位でTVアニメBDでトップってすごいな…

先日最終巻がリリースされた『魔法少女まどか☆マギカ』。"魔法少女まどか☆マギカ:ブルーレイ6巻も

記事を読む

とらドラ! が2夜連続で全話配信&ベストアルバム発売とな!!

Blu-ray ボックスが12月にでるとらドラなんだけど、2夜連続で一挙配信するそうな。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑