*

MacBook Air 2013midモデルの開封写真いろいろ。

公開日: : Mac , ,


closeこのエントリは 3 years 11 months 13 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
MacBook Air 2013midモデルの開封写真いろいろ。

昨日データ移行して時間切れだったんだけど、今日がほとんど初めて新しいMacBook Airをいじっている。とゆーかこのエントリを書いているのが新しいMacBook Airだったりするわけで。

開封の儀なんて今更感漂うけど、自分の満足感のためにあえて載せてみる(笑)。

Mba2013mid gadget 01s

まずは開封。

 

Mba2013mid gadget 02s

やはり新しいのはいいねぇ…

Mba2013mid gadget 03s

MacBook Airの下にはアダプタやケーブルが入ってる。

Mba2013mid gadget 04s

ステッカーやら冊子やら…

Mba2013mid gadget 05s

アダプタ。MagSafe 2に変わってる。

Mba2013mid gadget 06s

キーボードは日本語キーボードのまま。

Mba2013mid gadget 07s

2013モデルの特徴になるデュアルマイク。

…とまぁ、こんな感じで写真を撮りつつ開封したわけで。やっぱりニューマシンをいじるのはワクワクするね!!

【参考リンク】
アップル – ノートパソコン – MacBook Air

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

Macで使えるFirewire800対応の外付けHDDが気になってきた

"Western DigitalのUSB 2.0/FireWire 800接続ポータブルHDドライブ

記事を読む

macbookair_cursor_001.png

MacBook Airのキーボードの不具合その後

去年の9月にかったMacBook Airが抱えていた不具合をやっと解決できた。 "MacBoo

記事を読む

icn_Microsoft_Word_128.png

Mac版 word 2011を使っててちと困ったこと

Mac使いだったらオフィスアプリはiWorkだろ!? と突っ込まれそうだけどおいらが使ってるのは

記事を読む

no image

iMovieでMpeg2動画を編集するには『QuickTime MPEG-2 再生コンポーネント』が必要なのね

昨日、事情があって仕事で撮影した動画をiMovieで編集使用としてイベントライブラリに登録しようとし

記事を読む

mlion_nothesaurus_01s.png

Moutain Lionにアップデートしたら辞書アプリから『類語辞典』が削除されていた…

今まで気がつかなかったんだけど、Moutain Lionの辞書アプリから『類語辞典』が削除されて

記事を読む

lion_thumb.jpg

WWDC2011で個人的に気になったLionのこと

AppleのWWDCは毎回気になってたんだけど、今回気になったのはOS Xの次期バージョンのLi

記事を読む

Amazonで『Apple 60W MagSafe 電源アダプタ MC461J/A』が58%オフになってたのでポチってしまった

MacBook Airをゲトしたのはいいものの、最近ものっそ忙しくてあんまり触れていない日々が

記事を読む

no image

アップル、IBMを見限る–Macにインテル製プロセッサを採用へ

ちょっと前にも取りあげたMacネタをもう一回。 6月6日に行われる「Worldwide Deve

記事を読む

application_etc_01s.png

Apps Store以外のアプリが起動できない…けど何とか起動できた(;´Д`)

MacBook AirのOSをMoutain Lionにアップデートしてからトラブルらしいトラブ

記事を読む

pixelmator20trouble_01.png

Pixelmator 2.0を使っていて困ったこと2つ

Pixelmatorが2.0にバージョンアップしたのでアップグレードしたんだけど、ちょっと困った

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑