時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!
『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイのって行ってきましたディズニーランド!!
と、言っても中には入ってない。オイラ達の目的地はミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』。
ディズニーランドのホテルで出してる食事というのも興味津々だったわけで
ブッフェはメイン系もがっつり食べたけど、写真はスイーツ系中心になってしまった。
好きな料理を取り皿に取っていくんだけど、あんまり写真に撮ることを考えない撮り方をしていたのでメイン系は写真を撮っていなかった。スイーツ系は多少写真に撮ることを考えて撮ってみたのでちょっとはましかなぁと思ってみたり。
味の方は値段相応…かなっておもう。でもケーキ類はどれもなかなか美味しくてちょっと食べ過ぎなくらい食べてしまった(笑)。
あと、タイミングが良かったのか思わぬサプライズがあった。ちょうどパレードが開催されるタイミングでお店のテラスから一望できること。最初の数十分はイベントをずっと見ていた。
このときは室内でも明るく撮れると思って単焦点レンズしかもってきてなくてちょっと残念。こんなことが分かってたらズームレンズにしていたかも…。
2時間という時間制限があったけど、パレードを楽しんで話ながら食べて…と、思ったよりも時間いっぱい楽しめた。
今回は食事だけだったけど”夢の国”でたっぷり遊ぶ、というオプション付きで楽しむのもありかも。
【参考リンク】
ショーも見られる!オチェーアノのランチブッフェの感想@ホテルミラコスタ
ホテル・ミラコスタにある、レストラン「Oceano」(オチェーアノ) にランチブッフェして来た! : 元うなぎ屋
ミラコスタ オチェーアノでランチビュッフェ行ってきたよ〜感想など | ディズニー情報ブログ

関連記事
-
-
なんかスゴイことに……
おおっ2,000hit/dayを超えてるじゃないか!! オマケに累計アクセスも3万hitを超え
-
-
週末・週初めと自重しないでウマウマな日本酒・ビールをオフって飲んだYO!!
土曜日の話だけど、四谷三丁目で消防博物館とうまうま日本酒の会に行ってきたyo!! 消防博物館で
-
2月はあんまり更新してない…
ほぼ1週間ぶりの更新。 書きたいネタはいろいろあったんだけど時間が経つにつれてモチベーションが下がっ
-
-
高速バスってホント安いプランあるのね…
最初は全然実家に帰るつもりがなかったんだけど、ふと思い立って高速バスの値段を調べていたら高速バス
-
-
Amazonからのお届け物? その1
予約していたモノの発売日が重なっていたおかげで、Amazonで大量のお買い物……。 K
-
-
Profileを追加してみた
とりあえず追加〜 メールアドレスは普通に公開するとすぐにスパムメールやウィルスメールが飛んで
-
-
Blogを『書く』こと、『書き続ける』ということ。
Blog始めてから結構時間経つけど、『Blogを書き続ける』のは何でなんだろう…とふと思ったので