*

時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!


closeこのエントリは 4 years 1 month 15 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイのって行ってきましたディズニーランド!!

と、言っても中には入ってない。オイラ達の目的地はミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』。

Miracosta lunch oce 01s

ディズニーランドのホテルで出してる食事というのも興味津々だったわけで

ブッフェはメイン系もがっつり食べたけど、写真はスイーツ系中心になってしまった。

Miracosta lunch oce 02s

好きな料理を取り皿に取っていくんだけど、あんまり写真に撮ることを考えない撮り方をしていたのでメイン系は写真を撮っていなかった。スイーツ系は多少写真に撮ることを考えて撮ってみたのでちょっとはましかなぁと思ってみたり。

味の方は値段相応…かなっておもう。でもケーキ類はどれもなかなか美味しくてちょっと食べ過ぎなくらい食べてしまった(笑)。

あと、タイミングが良かったのか思わぬサプライズがあった。ちょうどパレードが開催されるタイミングでお店のテラスから一望できること。最初の数十分はイベントをずっと見ていた。

このときは室内でも明るく撮れると思って単焦点レンズしかもってきてなくてちょっと残念。こんなことが分かってたらズームレンズにしていたかも…。

2時間という時間制限があったけど、パレードを楽しんで話ながら食べて…と、思ったよりも時間いっぱい楽しめた。

今回は食事だけだったけど”夢の国”でたっぷり遊ぶ、というオプション付きで楽しむのもありかも。

【参考リンク】
ショーも見られる!オチェーアノのランチブッフェの感想@ホテルミラコスタ
ホテル・ミラコスタにある、レストラン「Oceano」(オチェーアノ) にランチブッフェして来た! : 元うなぎ屋
ミラコスタ オチェーアノでランチビュッフェ行ってきたよ〜感想など | ディズニー情報ブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

hobobi_01.png

ほぼ日手帳2007。

今月も入れてもあと2ヵ月で2006年も終わり。ちょっと早い気もするが来年用のスケジュール手帳を買

記事を読む

movapic.com

ETCの申し込みー

今月末のイベントでレンタカーを使うつもりなんだけど、そのときに便利そうなので申請してみた。で

記事を読む

今日のアクセスもスゴイことに……

"アクセス数でビックリ"というエントリーで今までなかったようなアクセス数で驚いたと書いたけど、"

記事を読む

lcswr1am_01-tm.jpg

NEX-5用に買ったラッピングクロス『LCS-WR1AM/B』はちょっと便利

“”というエントリで18-200mmのズームレンズのSEL18200をNEX-5Dに取り付けたと

記事を読む

アフィリエイトの収入がぎりぎり『1,000円』を超えているおいらが思ったこと

最近更新してもしなくてもアクセス数が減少中で若干へこみ気味。以前はアニメのBlu-rayディスク

記事を読む

no image

イーヤマがねぇ……

PCメーカーのイーヤマが 民事再生手続き開始の申し立てを、東京地裁に行なったとは......。

記事を読む

no image

今日はFirefox3のリリースパーティ

今日はFirefox3のリリースパーティなのだ。 えむもじらさん経由で開催を知り申し込んでみた

記事を読む

FOMAにしてみた

いままで使っていたケータイのバッテリーがすぐ切れるようになったので機種交換することに。オイラが使

記事を読む

no image

5000hit越え!!

おおっ!! 累計で5000hitを越えてる!!! それだけ見てくれる人が多いんだと思うとちょっと

記事を読む

no image

本の大整理

この1年くらい本の整理をしていなくて、かなり増えてしまっていた。本棚もあるんだけど、入りきらなくて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
  • 2013年8月
    « 7月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑