*

「 アニメ 」 一覧

2013年1月アニメのBlu-rayはどの作品買おうか迷う (;´Д`)

2013年1月アニメもだいたい放映開始してるけど、結構面白そうな作品が目白押しなのだ。 気になった作品全部買えるほどの予算もないので絞り込むところなんだけど、1月アニメはなかなか絞り込めない。

続きを見る

グレンラガンのすべてが詰まった『天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX』が6月26日発売!!

ついにグレンラガンがBlu-rayボックス化!! TV版以外に劇場版・ミュージッククリップやイベント映像などなど、グレンラガンの全てが詰まった『天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-r

続きを見る

リリカルなのは 2nd A’sのBDが3月に発売とな!!

楽画喜堂さん経由で知ったネタ。 リリカルなのはA's 2nd The MovieのBlu-rayが3月に発売されるそうな。 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』BD&

続きを見る

OP/EDはおろか、キャラソンから劇中歌などなど全258トラック収録の『K-ON! MUSIC HISTORY’S BOX』が3/20に発売!!

けいおん! はOP・EDや劇中歌についてはだいたい追っかけてたんだけど、3/20に発売予定の『K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX』が激しく気になる。 TOWER RECORD

続きを見る

最後の最後まで楽しめる『花の詩女 ゴティックメード』は永野護ファンなら必見!!

今日は映画の日で普段よりも安く見られる日なので、『花の詩女 ゴティックメード』を見てきた。 ストーリー自体は姫とそれを守る騎士の物語…の範疇に入るオーソドックスなものだけど、ファンにとっては

続きを見る

魔法先生ネギま OAD Blu-rayボックスはちょっち気になる…

魔法先生ネギま! でコミック同梱のアニメと劇場版やドラマCDがひとまとめになった『魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)』が2013年の2月に発

続きを見る

『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-』がBlu-ray化するのか!!

AV Watchの"「オーバーマン キングゲイナー」が'13年3月BD化"を見てたんだけど、キングゲイナー以外にも『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-』のBlu-ray

続きを見る

ヱヴァQを見てきた!!

ヱヴァQを見てきた。新劇場版ヱヴァ は序はTV版を再構成した要素が高く、破は中盤の流れをなぞりつつ新キャラのマリが登場すことで、徐々に流れが変わっていることを意識させていた訳で、完全オリジナルなQ

続きを見る

クライマックス直前!! 『ガンダムUC』の第6巻が3月22日に発売!!

第5巻のラストが非常に気になる終わり方をしていた『ガンダムUC』。ラストに向けて盛り上がるだろう6巻が3月22日に発売されるのだ!! Blu-rayは初回特典版と通常版があるけど、おいらは初

続きを見る

ようやく舞台はアルブヘルムに… ソードアート・オンライン 16話『妖精達の国』

16話ではようやくリーファとユイが登場するわけでフェアリーダンス編もエンジンがかかってきた感じだな ソードアート・オンライン 15話のラストで出ていたアスナらしき人の写真をエギルから送られてき

続きを見る

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
  • 2017年11月
    « 8月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑