*

「 グレンラガン 」 一覧

グレンラガンのすべてが詰まった『天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX』が6月26日発売!!

ついにグレンラガンがBlu-rayボックス化!! TV版以外に劇場版・ミュージッククリップやイベント映像などなど、グレンラガンの全てが詰まった『天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-r

続きを見る

千値練のグレンラガンがかなりかっこいい!!

ふとAmazonを見ているとやたらとカッコいいグレンラガンのフィギュアを発見。 "RIOBOT04 グレンラガン "で、中々イイお値段だけど非常にカッコいいのだ。 Amazonで紹介されてる写

続きを見る

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 完全生産限定版がAmazonで予約開始!!

楽画喜堂さん経由で知ったネタ。 劇場版グレンラガン 紅蓮篇がAmazonで予約開始してるのだ 初回限定版は豪華7大特典付き!! オイラはTV版を最近見たばかりで映画は見てなかった。が、

続きを見る

グレンラガン見た

といっても劇場版じゃなくてTVの話。 "グレンラガンとザンボット3" というエントリも書いたこともあって気になっていたが、この連休で一気に見た。 途中までの盛り上がり方とラストの切なさはかな

続きを見る

グレンラガンとザンボット3

レビログさんの"アニメ グレラガンのあまりにも悲惨なストーリーに涙した"というエントリを見て。ザンボット3!? モロにかぶってると思ってしまった。ザンボット3ってのはかの富野御大が監督のロボットアニメ

続きを見る

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
  • 2017年11月
    « 8月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑