*

「 リボルテック 」 一覧

リボルテック タケヤ『雷神』は11月発売なのか…

以前"リボルテック『風神』がAmazonで予約開始している!!"というエントリで風神を紹介したけど、雷神も揃えたくなるわけで。 公式サイトを見ると11月1日に発売が決定していた様子。

続きを見る

リボルテック『風神』がAmazonで予約開始している!!

フル可動な仏像フィギュアのリボルテックタケヤの阿修羅を買ってたんだけど、気になるフィギュアがついに予約開始になっていた 『リボルテックタケヤ SERIES No.009 風神』なのだ。

続きを見る

リボルテックタケヤ 『多聞天』『広目天』の木調版はちょっと欲しい

『動く仏像フィギュア』ってことでリボルテックタケヤのラインナップをいくつか紹介したことあったけど、今度発売予定の木調版『多聞天』『広目天』がかなり物欲を刺激してるのだ。 リボルテック

続きを見る

リボルテック阿修羅は立ち姿がカッコイイな

以前"リボルテック仏像の阿修羅がAmazonで予約開始してた"というエントリで紹介してたリボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅が届いたので開封してみた。 リボルテック

続きを見る

特撮リボルテックの『機動歩兵』はかなり欲しいぞ

ロバート・A・ハインラインの小説『宇宙の戦士』に出てくる機動歩兵が最近リボルテックで出るのを知って俄然気になってきた。   内容を見るとメインの機動歩兵以外にも搭乗前と搭乗時

続きを見る

リボルテック仏像の阿修羅がAmazonで予約開始してた

"リボルテック仏像の『阿修羅』がかなり気になる"というエントリを書いて気になっていたリボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅がAmazonで予約可能になっていたのでポチった。

続きを見る

リボルテック仏像の『阿修羅』がかなり気になる

アキバBlogの"仏像アクションフィギュア リボルテック多聞天発売 「迫力ありすぎ、物凄いオーラ」"を読んで。 リボルテックシリーズで仏像を展開なんてちょっと興味があって、多聞天のレビュー記事の

続きを見る

リボルテックヤマグチのブレードライガーにシビれる

RGガンダムを組むために必要な工具類を揃えるためにヨドバシアキバのおもちゃ売り場に行ったときのこと。 欲しい物を揃えてレジに並んでるとき、ふと横の展示されてるものを見るとひじょーに気になるものが会った

続きを見る

ミニサイズなところがヨイ感じの『リボルテックダンボー・ミニ』

楽画喜堂さん経由で知ったんだけど手のひらサイズのリボルテックダンボー・ミニ 。定価が1,000円とリーズナブルなところもGood!! 10月20日から予約開始なのでよつばと! ファンは買うべし

続きを見る

リボルテック セイバーは5月1日発売に!!

リボルテック・2G !? というエントリーでリボルテックシリーズにセイバーが気になってるんだけど、5月1日に発売されるみたい。 Amazonで予約ができるようになってたのでさっそく予約

続きを見る

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
  • 2017年8月
    « 8月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑