*

「 移行 」 一覧

やっと移行されたみたいだけど……

やっとBlogも新環境に移った。 管理画面を見てるんだけど、設定方法が旧環境とかなり違う。何でココまで変えるかなぁ、なんて思ってしまう。これじゃぁ、別の会社のBlogサービスみたいだったり。

続きを見る

livedoor Blog移行問題続き

"livedoor Blogの新環境移行問題が新しい局面に!?"というエントリをアップした後にさっそく送ったんだけど、この問い合わせフォームが分かりづらくてちょっと迷ってしまった。 で、昨日li

続きを見る

livedoor Blogの新環境移行問題が新しい局面に!?

livedoor Blogの進捗状況なんかを告知しているlivedoor Blog 開発日誌ナンだけど、 新しいエントリーが上がっている。 現在600,000件弱の移行が完了している状態です。

続きを見る

データ移行がまだ……

6月の下旬からデータ移行しているらしいけど、オイラのところはまだ完了していない。livedoor Blog 開発日誌を見ても進捗状況が具体的な数字で書かれてないのでちょっと分かりにくかったり。

続きを見る

livedoor Blogの移行状況

新環境に移行するとテンプレートも新しいタイプが使えるってことなので、ちょっと楽しみにしてるんだけど、 オイラのBlogはまだ変わってない。 livedoor Blog開発日誌を見ると、現在の移行

続きを見る

Thunderbirdに乗り換え完了

ちょっと前にメーラーを乗り換えようと考えていたのだが、 やっとThunderbirdに乗り換え完了。 参考にさせてもらったのがThunderbirdまとめサイトとJuicyな日々さんの"EdMaxか

続きを見る

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
  • 2017年9月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑