*

「 Apple 」 一覧

WWDC2011で個人的に気になったLionのこと

2011/06/08 | Mac , ,

AppleのWWDCは毎回気になってたんだけど、今回気になったのはOS Xの次期バージョンのLionとiOS5のことかな。 まずはLion。 アップグレードにはSnow Leopardが必須

続きを見る

iPhone4用にAppleCare Protectionも買おうか迷う…。

"MacBook Pro用にAppleCare Protectionを買ってきた"というエントリで、今使ってるMacBook Pro用にAppleCare Protectionを購入したんだけど、

続きを見る

MacBook Pro用にAppleCare Protectionを買ってきた

“そろそろAppleCare Protection Planを買おうかな”というエントリで書いていたようにMacBook Pro 13インチ用のAppleCare Protectionを買ってきた

続きを見る

そろそろAppleCare Protection Planを買おうかな

後1ヶ月ちょっとでMac使い始めて1年になる。保証期間を延長してくれるAppleCare Protection Planを買うか買わないかを決めなくちゃならない。 というのも、購入してから1年を

続きを見る

iPhone4使って4ヶ月目の感想

"iPhone4が届いた!!"というエントリから4ヶ月ほどiPhone4を使ってみた感想を書いてみようかと思ってみたり。 iPhone4で一番使うアプリはTwitterクライアント、ボイスメモに、イン

続きを見る

今さらだけどTweetMeとATOK Padの連携はイイかも

ダウンロード開始日にATOK Padを入れてみたんだけど、イマイチ使い道にイメージがわかなくてiPhoneにいれっぱなしにしていた。 iPhone4でメインに使ってるTweetMeがATOK Padと

続きを見る

iPhoneやiPadに直接つなげるワンセグチューナー 『ちょいテレi DH-ONE/IP』が12月発売に

iPhoneでワンセグTVを見ようとすると、SoftBankが出してるTV&バッテリーがあったんだけど、こんど12月にバッファローからちょいテレiが発売されるのだ。 対応するのはiPhone4

続きを見る

同僚がMacbook Air 13インチを買っていた…

Mac好きの同僚をふと見るといつも使ってるMacBook Pro 17インチモデルよりもうっす?いMacで仕事をしていた。 よく見るとMacBook Air 13.3インチモデルだったのだ!!

続きを見る

AmazonでもAppleCare Protection Planが新価格になってた

以前"AppleCare Protection Planが一部値下げ!!"というエントリで書いてたけど、Apple製品の保証期間を延長させるAppleCare Protection Planが新価格に

続きを見る

AppleCare Protection Planが一部値下げ!!

MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)の"Apple、一部のAppleCare Protection Planを値下げ"というエントリを読んで。 オイラは13インチMacBook Proを持ってるので

続きを見る

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
  • 2017年11月
    « 8月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑