*

「 Apple 」 一覧

iPod touchのシステムを2.0にバージョンアップと気になったこと

iPhone3Gと同等なシステムにアップデートしてくれるiPhone2.0ソフトウェアをiPod touchにインストールしてみた。 前のエントリにも書いたんだけど、iPod touchで再生で

続きを見る

iPhoneは今日発売!!

今日はiPhoneの発売日。朝からどこのTV局でも特集しまくりで、すげぇ注目されてんだと思ってみたり。 都内でも各所で徹夜組がいたりと相当盛り上がってる感じだなぁ。 【参考リンク】 孫

続きを見る

iPod touchを見せつつキズから守ってくれる『crystal Air jacket set』

買った当初は液晶部分に保護フィルタを貼っただけで使っていたが、最近いいケースを見つけたので使っている。 『crystal Air jacket set』という製品で、 背面に透明の薄いポリ

続きを見る

iPhone値段決まったのか……

iPhoneのプランが決まったそうな。ソフトバンクのプレスリリースを見るとこんな感じか......ホワイトプラン(i)......基本料金980円パケット定額フル......5,985円S!ベーシック

続きを見る

iPhoneがソフトバンクから!!

今頃知ったんだけど、ソフトバンクからiPhoneから出るのか〜本田雅一さんの予想が当たった形になったのかな?iPhoneが放りこまれることでケータイ業界は変るのだろうか......。値段体系はかなり気

続きを見る

Microsoftの嫌われっぷりにワロタ

『Windows 7』デモを記者が辛口レビュー (WIRED VISION) ↑の記事ではWindows 7のデモをかなり揶揄している。Geekな人の中には『Microsoft』がやったことは全否定す

続きを見る

iPod shuffleが5,800円!!!

今日からの新価格で、1GBのiPod shuffleが5,800!! おまけに2GBモデルが加わって、こちらのお値段は7,800円。 オイラもモデルチェンジ後のiPod shuf

続きを見る

iPod touchに32GBモデルが追加に!!

iPod touchに32GBモデルが追加になって、値段は5万9,800円。 リリースを見ると2月5日となってるのでアップルストアでは買えるみたい。 iPhoneも16GBモデルが追加され

続きを見る

iPhoneが出た

ずいぶん前からウワサになってたApple製の携帯端末。 ついに発表されたようで、名前もiPhone。 Mac OSXベースですべてタッチスクリーンで操作できる。ブラウザもSafa

続きを見る

iPodのニューモデル。

iPod nanoユーザーなので、今度のAppleの新製品は気になっていた。いろいろとニュースサイトを見てみるとiPodの新製品が発表されたみたい。 一番変わったのがiPod Shuffle。今

続きを見る

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
  • 2017年9月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑