*

「 Google 」 一覧

Win版Google Chromeでも印刷プレビューがちゃんと動いてる!!

"Mac版Google Chromeだと印刷プレビューがちゃんと使えてるなぁ…"というエントリでMac版のChromeの印刷プレビューが動いてるのは確認してたものの、Windows版ではうまく動い

続きを見る

Mac版Google Chromeだと印刷プレビューがちゃんと使えてるなぁ…

“Google Chromeに印刷プレビューが隠しコマンドで実装されてる!! …だけどうまく動かない >_<”というエントリでGoogle Chromeの印刷プレビューのことを書いたけど、このとき

続きを見る

Mac用GoogleIMEの開発版もやっと確定キャンセルが出来るようになったのね

2011/04/26 | Mac , , ,

Mac用のGoogle日本語入力開発版も確定後の再変換ができるようになったので早速インストールしてみた。 “Google日本語入力もやっと再変換できるようになった!!"というエントリ書いてから一ヶ

続きを見る

最近『Chrome 印刷 プレビュー』というキーワードで来る人おおいなぁ

"Google Chromeに印刷プレビューが隠しコマンドで実装されてる!! …だけどうまく動かない >_<"というエントリを書いてからというもの、『Chrome 印刷 プレビュー』のキーワードでオイ

続きを見る

Google Chromeに印刷プレビューが隠しコマンドで実装されてる!! …だけどうまく動かない >_<

はてブを眺めていると"Chromeの隠しコマンド「3本指でスワイプ」がちょっと便利な件(+Chromeを爆速化する方法) | IDEA*IDEA"とゆーエントリがブクマされていたのだ。 Chrom

続きを見る

Google Chromeで画像のプロパティが見られる『Image Properties Context Menu』は地味にベンリ

”FirefoxからChromeに乗り換えたので導入した拡張機能+周辺ツールまとめ | フリーソフト,Windows PC活用情報局”というエントリで知ったんだけどGoogleの拡張機能『Image

続きを見る

Google日本語入力もやっと再変換できるようになった!!

“窓の杜 - 【NEWS】リアルタイム変換や再変換機能が追加された「Google 日本語入力」の開発版が公開”を読んで。 Google日本語入力を使っていてちょっと不満に思っていたのが再変換機能が無か

続きを見る

Google日本語入力の開発版がめっさ悪さしてる

2010/07/20 | Mac , , , ,

MacではGoogle日本語入力を使ってるんだけど、日本語入力できるアプリがいきなり終了するトラブルが頻発して困ってる。 最初はGoogle Chromeで頻繁に落ちてたのでブラウザの不具合かなーって

続きを見る

Google Chromeをメインブラウザにしてみた

今までずっとFirefoxをメインブラウザにしてきたんだけど、Aspire 1410ではGoogle Chromeをメインにしてみた。 機能拡張に対応したdevバージョンなのだ。 devバー

続きを見る

Googleさんから手紙が……

昨日の話なんだけど、帰宅したときにポストをのぞくとこんなものがGoogleさんから届いていた。 開けてみると... アドワースのお試し券が届いていたのだ。おもしろそうなので試してみるかな

続きを見る

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
  • 2017年9月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑