*

「 Youtube 」 一覧

Youtuberのノウハウが知りたくて『ブロガーのための動画作成・編集のコツ』イベントに参加した

iPhone4やNEX-5を使い始めるようになってから動画を撮る機会が多くなってきた。 動画公開に興味があったので、以前"動画とGEOの凝縮したイベント『YouTube x GEO Creato

続きを見る

フォトキナ2012の取材動画でNEX-6が取り上げられてて激しく気になる。詳報来ないかなぁ…(;´Д`)

デジカメ系のニュースサイトではフォトキナ2012の取材記事がいくつも上がっているけど、おいらがきにしてるのはNEX-6のこと。 中には動画レポートもあって実機の雰囲気がちょっとわかる。

続きを見る

動画とGEOの凝縮したイベント『YouTube x GEO Creator Day 2011』に参加してきた。その2

"動画とGEOの凝縮したイベント『YouTube x GEO Creator Day 2011』で神山監督の講演を聞いてきた"の続き。 ゲスト講演が終わった後にYouTube & GEOライトニン

続きを見る

動画とGEOの凝縮したイベント『YouTube x GEO Creator Day 2011』で神山監督の講演を聞いてきた

昨日は『YouTube x GEO Creator Day 2011』に参加してきた。知り合いに教えてもらったイベントなんだけど、YouTubeに動画を公開するときのノウハウが知りたかったのと、ゲ

続きを見る

窓辺ななみがアニメ化とな!?

マイクロソフト『非』公式キャラクターの窓辺ななみがついにアニメ化!! 内容は『自作PCでWindows7を楽しもう』という事みたいで、YouTubeで動画が公開されている。 こんな感じ。

続きを見る

けいおん!の唯と澪のキャラソンCMがYoutubeで公開!! しかもHD画質で!!!

楽画喜堂さん経由で知ったネタ。 けいおん!のキャラソンが6月17日に発売されるんだけど、唯と澪のCMがYoutubeで公開されているのだ。 これ。 ちょっと面白いなーと思

続きを見る

『涼宮ハルヒの憂鬱』がYoutubeで4月15日から配信!!

角川、4月15日から「ハルヒ」をYouTubeで全話無料配信 (AV Watch) を、読んで。 『涼宮ハルヒの憂鬱』がTV再放送だけでなく、Youtubeで配信されるそうな。それも無料らし

続きを見る

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第……1話……………Nice boat!?

13日の金曜は涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の配信日だったりする。 が、 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 時間になって流れているのは...... ちなみにエントリポ

続きを見る

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさんの配信日が決定した!!

ちょっと楽しみだった『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』と『にょろーんちゅるやさん』の配信日が決まったそうな。 第1回目は2月13日の22時頃。大事なのでもう一度。 2月13日の22時頃。 楽しみ

続きを見る

やるな!! 角川

角川、投稿アニメで広告・ユーチューブと連携 インターネット (最新ニュース:IT-PLUS)を読んで。アニメ関連のコンテンツを持ってるし、メディアミックス戦略をずっとやってきてるから対応早いというか柔

続きを見る

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
  • 2017年8月
    « 8月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑